2023.01.30

リングラム福岡店によせられたお客様のクチコミまとめ

既製品ではない手作りのリング!

柏原ゆかり様

★★★★★



ペアリングが欲しくてウェブで見つけて行きました。

初めての銀細工で楽しかったし、既製品ではない手作りのリング!

特別感がハンパないです!

素敵なペアリングが出来ました。

探してくれた彼にありがとうです。

店員さん、店内もとっても感じが良かったです。

満足‼︎おすすめです。

結婚指輪でもペアリングでもめちゃめちゃお勧めです。

万代様

★★★★★



結婚指輪の作成でお邪魔しました!

リングラムさんは広島でペアリングの作成時にお世話になり、かなり好感触だったので結婚指輪も是非ここで作りたいと思っていました。

一から作っていき、綺麗に完成された指輪を見ると毎回感動します。

難しい工程はプロにお任せなので初めてでも気軽に作れますよ。

また、特別にダイヤを入れる等しなければ当日にそのまま持って帰れることも魅力です。

結婚指輪を作り忘れていても安心ですね笑

値段も既製品を買うよりかなり安いと思います。また、重量での計算ですので最終金額は見積もり金額より30,000円くらい安くなりました。

指輪を削るのでどんどん重量が軽くなるんです。

結婚指輪でもペアリングでもめちゃめちゃお勧めです。

とても楽しい時間を過ごすことができました✨

ayumi様

★★★★★



初めてリングを作りましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました✨相手のリングを作ることにしましたが0から完成までの体験はとっても貴重!テーブルごとに担当の方がついてくれるので安心して取り組めます👍他にも2~3組のカップルが来てました!スマホで動画撮影できるようにスタンドもありましたし、スタッフの方も写真をたくさん撮ってくださいました💕(エアドロップでおくってくれました)ありがとうございました👫とっても楽しかったです‼️店内もキレイで広かったです!

恋人と何か一緒に作る楽しさを教えてくれる場所です

阿部航様

★★★★★



ネックレス作成体験してきました!

お手伝いしてくれたお兄さんも優しく、丁寧に教えてくださいました。そのお陰で素敵なネックレスを作ることができました。

恋人と何か一緒に作る楽しさを教えてくれる場所です。

ありがとうございました!

思い出に残る結婚指輪が出来ました!

n mk様

★★★★★



上手くできるか不安だったけど、相談しながら希望のデザインにする事ができました。

担当してくださったNさんに感謝です!たくさん写真も撮ってくださって、思い出に残る結婚指輪が出来ました!

幸せな空間でした!

寺本海華様

★★★★★



お店がめちゃくちゃオシャレで、店員さんもすごく優しくて、幸せな空間でした!

作ってる時も話しかけてくれたり、説明も丁寧にしていただけたり、また来たいなと思いました。

リングもかわいくできてとても楽しかったです^_^

それぞれのテーブルにスマホスタンドがあるので、タイムラプスで撮るとおもしろいです!笑

自分で決めれるのが楽しい

Misaki Teramoto様

★★★★★



結婚指輪を手作りでプラチナで作りたくて来ました。

ダイヤモンドの色味も選べ、入れる位置やデザインも自分で決めれるのが楽しくて思い出にもなって良かったです!

ダイヤモンドを入れるのはプロの方がしてくれるので仕上がりに3週間かかりますが、出来上がりが楽しみです♪

かわいい指輪作れました

辻桃香様

★★★★★



教え方がとても丁寧で分かりやすかったです!

優しい店員さんがめちゃくちゃ褒めてくれるので嬉しいです♡かわいい指輪作れましたありがとうございました!

カップルでも夫婦でもオススメです!

藤原彩菜様

★★★★★



丁寧な、説明と作り方を分かりやすく教えて頂き

パートナーと楽しく作業できました!!

店内の雰囲気もよくとっても快適です!

個人に合ったデザインや好きなデザインを自分で作れてとてもよかった!カップルでも夫婦でもオススメです!

とても満足してます。

拓哉様

★★★★★



彼女とペアリングを作りに行きました。初めて作るので不安でしたが、優しく教えてもらえて良かったです。また、担当いただいた方から積極的に話しかけて貰えたので、楽しく作ることが出来ました。仕上がりも良く、とても満足してます。

世界に一つの指輪と一生の思い出

佐村河内様

★★★★★



スタッフの方が丁寧に身振り手振り教えてくれるので安心して製作できました。

世界に一つの指輪と一生の思い出が出来て良かったです。

SNS投稿で指輪をしまう箱、巾着袋、研磨剤入りのクロスも貰えました。

一生の思い出に残る指輪制作

さつき様

★★★★★



結婚指輪の制作でお世話になりました。

想像以上にクオリティが高く、満足のいく指輪が出来あがりました。

制作中も丁寧に教えていただけて、とても楽しく作業ができました。



一生の思い出に残る指輪制作が出来て良かったです!

作業過程も良い思い出になる時間でした。

m n様

★★★★★



1 年前

彼と行きました。

完成したリングはとても素敵で作業過程も良い思い出になる時間でした。店員の方も親切に教えてくださりわかりやすかったです。

動画を撮るスタンドが置いてあったり映えるアイテムがあったりと楽しく過ごせると思います。

一生の思い出になりました

Toku Al様

★★★★★



初めてのペアリング作成でしたが、スタッフの方が優しく親切に教えて頂き満足出来るペアリングが出来ました。

一生の思い出になりました、ありがとうございました。

2人の思い出に残る物が出来ました( *´꒳`*)

黒麗魅零様

★★★★★



とっても丁寧に教えていただけて、楽しくリング制作を行う事ができました✨

2人の思い出に残る物が出来ました( *´꒳`*)

ストーンと文字を入れると2~3週間かかるとの事でしたので、楽しみに待ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

店内の雰囲気も良かったです!

東勇佑様

★★★★★



楽しく作れました!

仕上がりも満足です!

店員さんにも優しく教えていただけて、店内の雰囲気も良かったです!

リングラムで結婚指輪を作成できてよかったです。

ちゃんキリー(キリー)様

★★★★★



結婚指輪を自分たちで作成したくてリングラムを選びました。

店内の雰囲気もよくスタッフの方の対応も良くリングラムで結婚指輪を作成できてよかったです。

また機会があれば何度でも期待です

松尾晏里様

★★★★★



今日で、2回目ですが

とても店員さんが優しくて

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせます!!

仕上がりも最高で、

前回作ったネックレス

お手入れまでして下さるので

有難いです☺️



また機会があれば何度でも期待です

満足感の高いリングを作ることが出来ました。

mea様

★★★★★



ペアリングを作りに伺い、グラスというデザインで作成しました。スタッフの方に丁寧に教えて頂いたおかげで想像以上に綺麗な仕上がりにできました。

大文字や数字の刻印はその場で無料でして頂けて、このお値段でできるとは思えないぐらい満足感の高いリングを作ることが出来ました。動画を撮るためのスマホスタンドの用意があるなど親切なお店でいい写真を撮ることもできました。

大切に使いたいと思います!機会があればまたお世話になりたいと思います✨

予想よりも遥かに綺麗なリングができました!

望月知海様

★★★★★



予想よりも遥かに綺麗なリングができました!

店員の方も丁寧な接客でとても心地よく、楽しい時間を過ごせました😀

ありがとうございました✌️

初めての経験でとても面白かった。

Kotomi Kikukawa様

★★★★★



雰囲気がとても良くきれいな店内で、

リングの形作りから磨き、模様をつけたり、いちから自分で作れるので初めての経験でとても面白かった。

最高のペアリングが作れました。

kiri_n.様

★★★★★



彼と2人でペアリングを作りに来ました。

店員の方もとても明るく丁寧に対応して下さり、会話も楽しくする事が出来て、とてもいい場所です!
1つのリングを作るのに、沢山の工程があるけれど、どれも楽しく作ることが出来てよかったです!
お店の方も丁寧にリングを作るのに協力的でとても良く、最高のペアリングが作れました。

ありがとうございました!!

デザインなど自分好みの指輪を作ることができるので、オススメです!

ふあ様

★★★★★



結婚指輪コースで予約し作成しました。

ちゃんと思い通りの物が出来るか心配でしたが、スタッフの方が親切丁寧に教えてくださり、安心して取り組むことができました。

デザインなど自分好みの指輪を作ることができるので、オススメです!

工程もあまり難しくないので、楽しく、良い思い出になりました。

石入れと文字入れをお願いしたので完成は3週間後ですが、楽しみに待っています♩

いいね

出来栄えもすごく良くて満足です!

堀龍彦様

★★★★★



ちゃんと作るか不安だったんですけど、

優しか教えていただいて楽しく作れました!

出来栄えもすごく良くて満足です!

記念日にいい思い出が出来ました

musuka 87様

★★★★★



スタッフの方々も優しく丁寧に教えて頂き、とても満足のいくリングが出来ました。記念日にいい思い出が出来ました、ありがとうございました☺️

本当に楽しかったです!

Mizuki T様

★★★★★



見学に一度行って、今回作製に至りました。見学時から説明も分かりやすくて、既にワクワクしていました!最初は難しそうと思いましたが、サポートしてもらいながら、優しく教えてもらって不器用な私でも簡単に作る事が出来ました!💍✨動画や写真も撮りながらでとても良い思い出が出来ました!💓本当に楽しかったです!ありがとうございました!! 出来上がりが楽しみです😍

綺麗に仕上げる事ができました!

野坂航生様

★★★★★



結婚指輪の製作で来店させてもらいました!

初めてこういった店舗に来たのでちゃんと作れるか不安でしたけど店員さんの丁寧で分かりやすい説明とサポートと気さくな感じで綺麗に仕上げる事ができました!

お値段もリーズナブルでお財布にも優しかったです!

またなにかあった時必ずお願いしようと思いました!

貴重な時間になりました。

藤田実優様

★★★★★



本格的なリング作りを体験することはなかなかないので貴重な時間になりました。ポイントなどをわかりやすく教えてくださって初心者の方でもスムーズに作ることが出来ます。2人で話しながら作業できてとてもたのしかったです!ありがとうございました!

細かくアドバイスをくれ、楽しみながら出来ました。

ひかり様

★★★★★



すごく親切で、どのようなデザインがいいかアドバイスを頂きながら時間もゆっくりくれました。分からないことや苦戦してるところをすぐに気づいて下さり、細かくアドバイスをくれ、楽しみながら出来ました。楽しい会話を店員さんともしながら楽しめました!

想いを込めて指輪を作れるので一生の思い出になりました!!

冬季様

★★★★★



リングラムさん、素敵な結婚指輪ありがとうございます!!

自分達で作れる楽しさもあり、想いを込めて指輪を作れるので一生の思い出になりました!!

彼は婚約指輪も手作りで作ってくれて、感謝の気持ちしかありません!!

素敵な結婚指輪が出来上がるのが楽しみです☺️

関連記事