2021.02.20

【広島店】スタッフが選ぶ結婚指輪TOP5【セレクトオーダー】

広島市本通りABCマートさん隣にあるリングラム広島店。
日頃よりたくさんのカップルにご利用いただいております。

店頭にはシンプルなデザインからアンティークなデザインまで、たくさんの結婚指輪・婚約指輪のデザインが並んでおります。
お客様から指輪のデザインの相談を受ける広島店スタッフが選ぶ「おすすめしたい結婚指輪のデザインTOP5」をご紹介いたします。

■結婚指輪おすすめデザインTOP5

結婚指輪おすすめデザイン 第5位 LK0251

二人でお揃いのデザイン…と思いきや、メンズとレディースで表面加工がちょっと違うシンプルながら目を引くデザイン。

シンプルだからこそカスタマイズでダイヤモンドを追加してオリジナルにすることもできる自由度も高いデザインで一生ものでお探しの方におススメの1本。

結婚指輪おすすめデザイン 第4位 LK0184

人と違うデザイン・個性的なリングをお探しの方にピッタリのデザイン。

メンズの表面は【和紙加工】・レディースは【グリッター加工】を施し、他のリングには無い唯一無二のリング。

シルエットはストレートの為、普段使いもしやすいので、さりげなく・でも自分だけのデザインというお洒落さが印象的で特に女性に人気のリング。

結婚指輪おすすめデザイン 第3位 CK0349

今人気の細身デザイン。
メンズはシンプルな形の中にレディースとお揃いになる隠れデザインが入っており、さりげなくペア感を出すことができます。

レディースはトップのダイヤモンドの大きさがランダムに並んでいて可愛らしい印象に。女性の手になじむ細身が指を綺麗に見せてくれます。

結婚指輪おすすめデザイン 第2位 biK0182

メンズ・レディース共に細身ウェーブの人気デザイン。

特にレディースデザインはエンゲージリングとのカーブラインも相性抜群。
ダイヤモンドで上品な華やかさが欲しい方におススメ。

結婚指輪おすすめデザイン 第1位 atK0305

着け心地を重視し内側の角を落とした「内角丸」デザイン。
レディースデザインは、流行や年代にとらわれない王道の甲丸ストレート。
ダイヤモンドの華やかさはあるものの、シンプルラインで手に取っていただく機会が多い人気のあるデザイン。

メンズデザインもシンプルですが、存在感のある厚みと幅でありながら、指にはめた時のフィット感が好評のデザインです。表面の仕上げをカスタマイズしてツヤ消しにするものおススメ。

STAFF VOICE

広島店 店長
小舘洋子(ジュエリーデザイナー/クラフトマン)

「こだわりは十人十色。おふたりにピッタリの結婚指輪と出会えるお店です。」

リングラム広島店では、お客様1組1組の思いやこだわりに寄り添ったご提案をさせていただきます。
自分たちの手で作る手作りの結婚指輪からこだわりの詰まったオーダーメイドの結婚指輪まで、様々なコースをご用意しております。

「指輪選びは初めて」という方から、「色んなお店を見て回ったけどデザインで迷っている」という方まで、おふたりが指輪選びを楽しみ喜んでいただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

リングラム広島店への皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Google口コミでも星5を獲得!

指輪選びはリングラム広島店へ

今回ご紹介したリング以外にもたくさんのデザインが店頭に並んでおります。
おふたりにぴったりなデザインがきっとみつかります。

結婚指輪はリングラム広島店に是非お越しください。


■リングラム広島店

・所在地
〒730-0035
広島県広島市中区本通9番地34号ゑりべんビル1階


・電話番号
082-241-3775

・営業時間
10:30〜19:00(定休日/水曜日)

・アクセス方法
広島電鉄 立町駅 徒歩4分
広島電鉄 八丁堀駅 徒歩4分

関連記事