2021.02.20

【表参道店】スタッフが選ぶ結婚指輪TOP5【セレクトオーダー】

渋谷区神宮前にある表参道店。日頃よりたくさんのカップルにご利用いただいております。

店頭にはシンプルなデザインからアンティークなデザインまで、たくさんの結婚指輪・婚約指輪のデザインが並んでおります。
お客様から指輪のデザインの相談を受ける表参道店スタッフが選ぶ「おすすめしたい結婚指輪のデザインTOP5」をご紹介いたします。

■結婚指輪おすすめデザインTOP5

結婚指輪おすすめデザイン 第5位 ガーベラ

結婚指輪ガーベラは、男性様のデザインがとても人気があります。
トップ・表面の角部分とベースの表面部分との光沢とマットの使い分けが、シンプルでもお洒落なデザインと好評です。

また、女性様もあまり光沢を好まない方やスタイリッシュなデザインが好きな方などにも、人気が高いです。
表参道店スタッフの人気が高いのも【ガーベラmen`s】です。

結婚指輪おすすめデザイン 第4位 ミルテ

シンプルなデザインでご制作されたい方に、人気が高いデザインとなっております。

他のデザインに比べると幅が細く華奢なデザインの為、指輪慣れされていない方でも着けやすく男性様・女性様に人気があるデザインとなっております。

結婚指輪おすすめデザイン 第3位 ペティポア

ペティポアは、シンプルだけど少しアレンジをしたいという方に人気が高いです。
甲丸ベースに真ん中に一周ローレット加工がされており、一見シンプルですがデザイン性もある指輪の一つとなっております。

お石等の華やかさに少し抵抗がある方等はローレット加工等でアレンジをして頂くのをお勧めしております。

結婚指輪おすすめデザイン 第2位 メイリリー

シンプルなデザインですが、女性様の指輪には表面に13石お石が入っており、華やかさがとても出るため人気が高いです。

また、S字もしっかりでているので指が綺麗に見える為女性様人気がとてもあります。
また、男性様は、S字に抵抗がある方には、同じ様なデザインの【ソーダライト】をお勧めしております。

結婚指輪おすすめデザイン 第1位 ジュリアン

女性様はサイド部分にお石が入り、デザイン性も高くシンプルだけど拘りのあるデザインをご制作希望の方に人気です。

男性様のデザインは表面2種加工のになっており、シックな男性様要素もありつつ、女性様と合わせてご制作が出来るので、好評です。

STAFF VOICE

ringram表参道店 副店長
河原有菜 (ジュエリーデザイナー/クラフトマン)

「お客さまからいただく、「ありがとう」の一言。その喜びは、まさにプライスレスです。」

表参道店のオープニングメンバーとして皆さまの指輪づくりのサポートをスタートしてから、何百組というお客さまの指輪づくりのお手伝いをさせていただいてきました。
原宿/表参道/渋谷というエリアに店舗がありますので、ペアリングからブライダルリングまで国籍を問わず多種多彩な皆さまにご来店いただいております。

たくさんのお客さまをご案内させていただいてきた中で、
全てのお客さまが指輪が出来上がった際に『ありがとうございます』と言ってくださる、その事がとても嬉しくとても幸せな事だと日々感じています。お金では絶対に買うことができない充実感ですし、その言葉が私の原動力になっています。

世界にひとつだけの宝ものをお客さまと三位一体で作りあげる喜び。
そこに生まれる、お客さまの笑顔。

これからも、おふたりに寄り添ったご案内をしていきたいと思います。
お近くにお越しの際は、お気軽にお店までご来店くださいね。

Google口コミでも星5を獲得!

指輪選びはリングラム表参道へ

今回ご紹介したリング以外にもたくさんのデザインが店頭に並んでおります。
おふたりにぴったりなデザインがきっとみつかります。

結婚指輪はリングラム表参道に是非お越しください。


■リングラム表参道店

・所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目10-12 Citta神宮前2F



・電話番号
03-6427-9192

・営業時間
10:30〜19:00(定休日/水曜日)

・アクセス方法
東京メトロ 明治神宮前駅 4番出口 徒歩2分
JR 原宿駅 表参道口 徒歩5分

関連記事