お客様の制作実績
CUSTOMER’S WORKS

- CUSTOMER’S WORKS
- お客様の制作実績詳細
- 結婚指輪 彫金制作コース
- 横浜元町店
T
横浜元町店にて結婚指輪をお通リいただいたお二人の素敵なエピソードをご紹介いたします。
手作り結婚指輪で検索した中で、3店の候補からringram横浜元町店をお選びいただきました。
デザイン相談の日、事前にある程度固めていたイメージをお伝えいただき、担当スタッフとともにオリジナル要素も盛り込んで、一緒にデザインを決めていきました。
メンズは質感・色・太さにこだわり、1mm単位で調整していきました。プリンセスカットのダイヤを使用し、爪のないシンプルな構造にしたところもお気に入りのポイントに。
レディースは、メンズに+αで天の川加工を加え、光の加減でキラキラ光るところが既製品にはないユニークなデザインとなりました。
デザインの幅が広く、遊び心もあるような柔軟な提案をしてもらえるところ。10年後もまたペアリングを作りに来たいと思える、思い出の場所になるお洒落な店内も、お店選びのきっかけになったとのことでした。
「私たちの希望に沿って様々なご提案をしてくださった須永さん、本当にありがとうございました。
ウキウキしながらデザインの話をしてくださる須永さんがとても印象的で、クリエイターだなあ。。!
と思っておりました。
シンプルだからこそ細かい微調整も真剣にしていただいてとても安心でき、須永さんにお願いできてよかったです!
本当にありがとうございました!」
と、嬉しいお言葉をいただきました!
改めて、この度はご結婚おめでとうございます。お二人のご満足いただける指輪作りに携わることが出来て、嬉しい限りでございます。
これからもお二人の末永い幸せを願っております。