2020.12.26

【手作り指輪】何十年経っても指輪を見ると思い出す、世界にひとつの宝物をリングラムで

作った指輪(ring)の重さ(gram)で値段が決まる、アトリエ型ショップ ringram(リングラム)

手作り結婚指輪や婚約指輪の制作ができる体験型のアトリエ「ringram」では、彫金制作コースやワックス制作コースなど様々なコースを用意しております。

専任のクラフトマンが丁寧にサポート致しますので、安全にお作り頂ける事はもちろん、既製品に負けない二人だけの手作り結婚指輪・手作り婚約指輪に仕上げることが出来ます。
デザインにより完成時間が前後しますが、コースによっては約2~3時間で手作り結婚指輪・手作り婚約指輪の制作が可能です。

手作りした結婚指輪・婚約指輪を持ち帰った後でもサイズ直しや磨き直し、アレンジ追加などいつまでも大切に指輪を使っていただけるようにアフターサービスも充実しております。
また、実際にお客様が制作された手作り結婚指輪・婚約指輪をWEBサイト上でご紹介しておりますので、仕上がりが気になる方はぜひ一度ご覧ください。


≪何十年経っても指輪を見ると思い出す、そんな特別な日になるよう、ringramは皆様の指輪作りのお手伝いをいたします≫

関連記事