2020.08.03

神戸店で手作り指輪を体験された制作事例まとめ

リングラム神戸店で手作り指輪の制作体験されたお客様をご紹介!
カップルたちが自分たちの手で作った指輪はどれもかけがえのない思い出となります。

■ペアリングコース

■店舗:神戸店
■制作コース:シルバー彫金制作コース

「ハンマー模様のペアリング」
初めは苦手と言いながらも、楽しく色々なお話しをしつつ完成!
世界で一つだけのペアリングをつけたおふたりの笑顔は、指輪に負けないぐらい輝いてました☆
いつまでもお幸せに!!

■店舗:神戸店
■制作コース:シルバー彫金制作コース

【お客様より】
お店の雰囲気も店員さんも本当に素敵で、楽しめました。
ありがとうございました♡

【スタッフより】
この度はペアリングをご制作頂き、ありがとうございました!
お互いの指輪を制作しながら、いろいろなお話が出来て楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。
これからおふたりの思いのこもった指輪と共にいっぱい思い出を作ってくださいね!

■店舗:神戸店
■制作コース:シルバー彫金制作コース

お互いの思いのこもった手作りペアリング!
制作中も常に笑顔で助け合いながら作業するおふたりはとっても輝いていました。
いつまでもお幸せに☆

■結婚指輪・婚約指輪コース

ニックネーム:杉本さまご夫妻

■店舗:神戸店
■制作コース:結婚指輪 彫金制作コース

ニックネーム:Kさまご夫妻

■店舗:神戸店
■制作コース:結婚指輪 彫金制作コース

【お客様より】
最初はうまく作れるか不安でしたが、担当の店員さんが気さくに優しく教えてくれたため、楽しくスムーズに作ることが出来ました!最高の思い出です!

【スタッフより】
この度はご結婚指輪をお作りいただき誠にありがとうございます。お互い作りあった指輪は、おふたりだけの宝ものですね!おふたりらしく、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね。

Googleクチコミで星5を獲得!

たくさんのお客様にringramの指輪作りを体験していただき、とてもうれしいことにGoogleクチコミで星5をいただいております。
皆様に喜んでいただけたからこそいただいた評価をとても光栄におもっています。

想い出の指輪作りはringram神戸店へ

神戸エリアで手作り指輪を体験されたいという方は、ぜひringram神戸店へお越しください。

見学やご相談のみもお気軽にお問い合わせください。

■ringram神戸店

営業時間:
10:30〜19:00(定休日/水曜日)

住所:
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目11-6 トアウエストANDANTINO 2F

アクセス:
各線 元町駅 東口より徒歩3分
阪急 三宮駅 西口より徒歩5分

TEL:
078-515-6477

関連記事