2020.05.17

新型コロナウイルス感染症予防対策について※5/17更新

日頃より、ringram各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を受け、私たちringramは大切なお客様や店舗メンバーの健康と安全確保の観点から、感染防止対策に取り組んでおります。

感染予防対策について

店内に在中するすべてのスタッフはマスク着用を義務付けております。
ご来店されるお客様でマスクをお持ちでない方へは1枚マスクを無料で差し上げております。 マスクは豊富に在庫しておりますが、状況によりお渡しできない場合もございますのでご了承ください。

店内設備や作業テーブル、工具などお客様の手に触れる箇所を重点的に清掃・消毒の徹底を行っております。

店頭に手指消毒用の消毒液を設置しております。
ご入店の際にすべてのお客様へ手指消毒のご協力をお願いしております。

スタッフの手指消毒、うがい手洗いを徹底しております。
出勤時に検温を行い、健康状態の確認を行っております。

すべての作業テーブルに感染防止のアクリルパーテーションを設置しております。
お客様とスタッフとの間にパーテーションを設置することで飛沫や接触での感染をできる限り防ぐ目的がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

上記の他、店内が混み合う場合、お客様の体温を測らせていただく場合がございます。

万が一、予約日当日に体調がすぐれないという場合は、来店前にご連絡いただければ、他のご都合のよろしいお日にちに変更いたしますので、気兼ねなくお問い合わせください。


安心安全なサービスをご提供できるように

お客様、スタッフの健康・安全を最優先に考え、安心安全なサービスをご提供できるようにスタッフ一同感染症対策を徹底して参りますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

関連記事