2020.07.01

グランバーガーダイヤモンズ|ハート&キューピッドメレダイヤモンド

ringramではお作りしたリングに世界基準の高品質ダイヤモンドの証、ハート&キューピッドメレダイヤモンドをお入れすることが出来ます。

グランバーガーダイヤモンズ社とは?

1945年にサミュエルグランバーガー氏によって創業された老舗メレダイヤモンドブランド。

1958年にはワールドダイヤモンドエキスポでベルギーダイヤモンド産業における主要な貢献者として評価され、2004年には長年の経済発展への貢献に対してベルギー国王アルベルト2世から、レオポルド2世シュヴァリエ勲章を授与されています。

グランバーガーダイヤモンズ社は75年以上に渡り受け継がれたベルギーの卓越した技術の基、最高品質のエクセレントカットメレを生み出すダイヤモンドブランドです。

最高品質の証、ハート&キューピッド

グランバーガーダイヤモンズ社のハート&キューピッドメレダイヤモンドは0.0025mm単位の緻密なカッティングを施した最大限に輝きを引き出す理想的な光学的プロポーションと均衡性に特に優れています。

そのため専用スコープで見たときに“ハート&キューピッド”が浮かび上がる最高品質のエクセレントカットを保っております。

<料金/石留料込み>
1/150:1石 8,000円
1/100:1石 8,500円
1/70 :1石 9,500円

おふたりのリングに最高品質メレダイヤを

一生もののリングだから、特別なものにしたいですよね。

世界が認めた最高品質のハート&キューピッドを持つグランバーガーのメレダイヤモンドをお二人のリングにセットしてより思い入れの深いリングにしましょう。

グランバーガーダイヤモンズのメレダイヤモンドについては、お気軽にスタッフにお申し付けください。

関連記事