2023.01.30

リングラム広島店によせられたお客様のクチコミまとめ

すごくいい記念となりました!

さとうみすず様

★★★★★



初めてペアリング作りをしてちゃんとできるか不安と好奇心がありましたが、担当者の方がとても丁寧に優しく指導してくださり、いっぱい褒めてくれてすごく嬉しくて楽しかったです!

ひとつの棒からあっという間にリングができてすごく感動しました!

また何か作ってみたいなぁと思いました。

素敵なリング作りを教えてくださってありがとうございました!

すごくいい記念となりました!

来てよかったと思いました!

藤真様

★★★★★



今日、彼女とシルバーペアリングコースでペアリングを作りました!

店員さんの丁寧な説明や、店の方が微調整などもやってくれるので気軽に作りに来れると思います。

思い出とプレゼントを作ることが出来たので、来てよかったと思いました!

一生の思い出作りが出来ました!

品川智哉様

★★★★★



彼女とのペアリングを作りました!

伺った経緯はクチコミの評判やネットの検索です。



物凄い一つ一つ丁寧に教えて下さって、最後の仕上げまで希望以上の仕上がりになり満足です!

対応してくれた店員さんの笑顔も素敵で幸せのお裾分けをしてくれました✨



世界に一つのリングで一生の思い出作りが出来ました!

ringramの皆様、ありがとうございました😊

作っている時間本当に楽しかったです!

24様

★★★★★



遠距離の彼と指輪を作りました💍

お兄さんが微調整して下さり指輪らしくなっていくのが目に見えて作っている時間本当に楽しかったです!誕生石や文字入れをお願いし、2週間ほど預かって頂いているので待ってる時間が待ち遠しいです(笑)お店はすごく綺麗で温かみのある内装、過ごしやすかったです。楽しい体験ができて思い出になりました、また行きたいです☺️

指輪一生大事にしようと思います。

井内悠様

★★★★★



彼女と結婚指輪作りに来ました!初めての指輪作り体験でしたけど、スタッフさんが優しく教えてくださったので、無事満足いく指輪ができました。指輪一生大事にしようと思います。

完成していく楽しみや、満足感、感動が味わえました!!

太郎様

★★★★★



商店街の中にあり、かわいいデザインの看板で、初めて訪れたのですが見つけやすかったです!体験はお姉さんが優しく教えてくださり、自分自身と一緒に、満足のいく作品に仕上げてくださいます!実際に自分達で作成してみて、完成していく楽しみや、満足感、感動が味わえました!!ありがとうございました!!!

世界で一つだけの素敵な指輪が出来ました!💍✨

田中さん様

★★★★★



彼氏との1年記念でシルバーペアリングを作りました!

指輪を作るのはお互い初めてで緊張していましたが担当の方がとても親切に教えてくださったおかげで世界で一つだけの素敵な指輪が出来ました!💍✨

写真を撮るタイミングなども言って頂けたので作っている過程から出来上がりまで沢山写真に残すことが出来ました!📸

指輪も彼氏も大切にしたいと思います 🏻

2人の思い出になりました。

ナノメートル様

★★★★★



彼女からの誕生日プレゼントということで2人で作りに来ました。店員さんも明るくフレンドリーでいい雰囲気でした。リングも綺麗でとても満足です。2人の思い出になりました。
追記
前回から1年半後に今度はペアネックレスを作りに行きました。今回もとても楽しく満足のいくものが作れました。とても良かったです。

アフターフォローに力を入れているように感じたので安心できます。

みーつか様

★★★★★



本日、結婚指輪作成しました。ご担当の方が親切に教えていただき満足できる指輪ができました!ありがとうございます。今後のメンテナンスなどの案内もあり、アフターフォローに力を入れているように感じたので安心できます。

不器用でもとても素敵な作品が出来上がりました!

綾瀬すずめ様

★★★★★



はじめからスタッフさんが親切に説明してくださり、デザインなどで悩んだ時もアドバイスしてくださるので、不器用でもとても素敵な作品が出来上がりました!

カップルさん、ご夫婦さんだけではなく、友人さん同士での利用でも盛り上がると思います☺️

スマホを立てられる三脚が用意されていたのでお借りして、動画を回しながら楽しく利用させて頂きました

記念日にいい思い出が出来ました。

藤井省伍様

★★★★★



5年目の結婚記念日の記念にペアリングを作成しました。とても丁寧に説明していただき、素敵なリングができあがりました。記念日にいい思い出が出来ました。

楽しい時間をありがとうございました。

中川雄貴様

★★★★★



店員さんは優しく褒め上手でとても良い気分でリングを作成できました。

楽しい時間をありがとうございました。

また機会があれば利用させていただきます。

大変満足な仕上がりになりました。

ぺぽ様

★★★★★



ペアリングを作りました。

店内は落ち着きがあり、店員さんも丁寧に対応してくださいました。作る過程も楽しく、大変満足な仕上がりになりました。ありがとうございました。

作成に様々な工程があり作るのが楽しかったです✨

しょういち様

★★★★★



初めてのペアリングで緊張しましたが、丁寧に教えてくださり楽しく作れました!!作成に様々な工程があり作るのが楽しかったです✨

手作りなので既に愛着がわいてます。

i n様

★★★★★



記念日で初めてのペアリング作りに来ました。

楽しくて時間があっという間でした!

手作りなので既に愛着がわいてます。大切にします(*^^*)

とても楽しく出来ました^^

藤田恵美様

★★★★★



指輪を探していましたが、どうせなら自分達で作ろうと思ったところ、こちらを見つけました!初めて指輪を自分で作りましたが、とても丁寧に教えていただき、作業自体もそんなに難しいものではなかったのでとても楽しく出来ました^^ 指輪の出来もすごく気に入りました✨

とてもいい記念になりました!

たく丸様

★★★★★



結婚指輪を作る目的で来ました。

作業工程の説明はとても丁寧で作業中も楽しく会話してもらい、とても楽しんで作業出来ました。

とてもいい記念になりました!

身につけて生活するのが楽しみです。

あり様

★★★★★



店舗も綺麗で、半個室なので周りのお客さんの目も気になることなく、楽しくリング作りが出来ました。
担当して下さったお兄さんも気さくな方で、話しやすく、良い思い出が出来ました。ありがとうございます。

身につけて生活するのが楽しみです。

思い出に残る世界にたった1つのオリジナル指輪

山本大樹様

★★★★★



お互いの指輪を作り合うことができてプレゼントにもなるし思い出にもなるし最高でした!

作ってる最中の写真や動画などスタッフの方も快く撮影して下さりました!

スタッフさんの対応も明るく丁寧でとてもよかったです!

実際に作るのも楽しかったです!

大満足でした!!!😇

皆さんも是非、思い出に残る世界にたった1つのオリジナル指輪を作ってみて下さい!

思い通りのデザインで満足です💍

さかもとあいな様

★★★★★



ずっと気になっていたので、制作できてとても楽しかったです!

丁寧な説明をして下さるので、失敗することもなく、安心して作れました。

思い通りのデザインで満足です💍

作業風景もカメラロールに収められてGOOD!

大下孝陽様

★★★★★



店員さんはすごく優しく、作業はものすごく楽しかった!

写真も撮ってくれるので、作業風景もカメラロールに収められてGOOD!

可愛い指輪ができました😍

ありがとうございました!

いつか結婚指輪を作りに来ようかな。

笹井涼介様

★★★★★



はじめてペアリングを作りました。

ぱっと見、難しそうに感じましたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、リカバリーと仕上げもしてくださったので、すごく綺麗な指輪を作ることができました。

彼女ともども、良い思い出になりました。

いつか結婚指輪を作りに来ようかな。

貴重な体験ができて良かったです!

蒼井 葉月様

★★★★★



当日はネットで予約してから伺いました。笑顔が素敵な店員さんとお話しながら作れて楽しいです。

作る様子は、自分のスマホでタイムラプス動画をとれます。2人の作業の様子も、店員さんが写真を撮ってairdropで送ってくださいました。いい思い出になります。

貴重な体験ができて良かったです!

なかなか経験出来ないことなので出来て嬉しかったです!

RyuROCK TV様

★★★★★



結婚指輪を作りに来ました!

凄く、丁寧に教えてもらい作りました!

磨き上がりですごく輝いていてびっくり仰天でしたー笑

なかなか経験出来ないことなので出来て嬉しかったです!

これが夫婦初めての共同作業になりました👍👍

ベビーリングを作りにきました。

りりりり様

★★★★★



ベビーリングを作りにきました。

子供がぐずりながらでしたが、

子供のペースに合わせて作れたのでよかったです!

可愛く指輪もできて大満足です♡

あっという間に時間が過ぎました✨

橋詰茉由様

★★★★★



誕生日の記念にペアリングを作りに来ました!

リング作りは初めてでしたが一から丁寧に教えてくださったので楽しく作る事が出来ました✌️

とても話しやすい店員さんであっという間に時間が過ぎました✨

また機会があったら作りに来たいです!

居心地の良い空間で最高でした😌

たかな様

★★★★★



友達とリング作成しました!

体験はとても楽しく今までにない良い経験でした!

居心地の良い空間で最高でした😌

1から指輪を作れる事に感動しました!

コウ太郎様

★★★★★



1から指輪を作れる事に感動しました!

教えてくれたお兄さんもとても面白くてわかりやすかったです!

次は10周年記念に挑戦したいです‼️

綺麗なリングを一緒に作れました!

いあ様

★★★★★



彼女とお揃いのペアリング作りました。担当の方が優しくて色々体験させてくれて、綺麗なリングを一緒に作れました!

是非訪れてみてください!

Yasumasa Deguchi様

★★★★★



今回初めてリングラム広島にてペアリングを製作しました。私たちを担当してくれた方はとても丁寧で、わかりやすい説明でした。楽しい時間が過ごせ、とても貴重な経験になりました!是非訪れてみてください!

友人にもオススメです

辺見悠斗様

★★★★★



恋人とのペアリング作成で利用させて頂きました!

丁寧な教え方と確かな技術により最高の思い出とペアリングが出来ました!

友人にもオススメです

関連記事