2023.01.30

リングラム神戸店によせられたお客様のクチコミまとめ

物作りが好きな人は絶対に楽しい!

So Ya様

★★★★★



物作りが好きな人は絶対に楽しい!と思います😊

実際私たちもめちゃくちゃ楽しかったです!

次は更にランク上のリングを作りに来ようと思いました。今日はお世話になりました。ありがとうございます!

制作中の動画なども撮れます!

ぷーまじん様

★★★★★



記念日に行ったのですがとてもいい体験ができました!いい思い出になりました☺️

スタッフの方は付きっきりでとても丁寧に教えてくれたので楽しむことが出来ました!制作中の動画なども撮れます!

綺麗なリングが出来上がりました。

川辺直人様

★★★★★



結婚1周年の記念に利用させていただきました。

丁寧に教えていただき、綺麗なリングが出来上がりました。

店頭には置いていないような、オリジナルのデザインを自分たちで作ることができ、とても楽しかったです。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

サポートもしっかり

310 lto様

★★★★★



自分の好きなデザインで想像以上に素敵な指輪を作成できてよかったです!サポートもしっかりしてくださったので不器用なわたしでも完成させることができました!

いい時間を過ごせました!

バスコ“D”ガマ様

★★★★★



初めてリングラムさんで指輪を作らせていただきました!

彼女との初めてのリングをここリングラムさんで作れてとても光栄です!

スタッフさんも丁寧に教えてくださっていい時間を過ごせました!

ても綺麗なペアリングを作ることが出来ました✨

なすおなすび様

★★★★★



作り方のコツ等を親切に教えて貰えました!動画撮影用のスタンドがあったり、店員さんも優しい方ばかりで大満足です〜!!おかけでとても綺麗なペアリングを作ることが出来ました✨

心地よい時間を過ごすことができました。

H N様

★★★★★



丁寧に対応していただき、不器用な2人でも綺麗な指輪を作ることができました。

店員さんも優しく、店内も清潔感があって心地よい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

大変良い経験を

音猫苺様

★★★★★



1年記念に利用させていただきました。普段見ることのない工程を体験でき、スタッフの方も親切で大変良い経験をさせていただきました。指輪を叩く動作などはそれなりに力が要り、普段運動しない私は疲れてしまいましたが……😅

思い通りのデザイン

森尾弥留様

★★★★★



少し遅れたにもかかわらず、丁寧に対応していただきとても楽しいペアリング作りになりました❣️

思い通りのデザインになり嬉しいです😆

もの作りをしている感が楽しかったので、また機会があればぜひ作りたいと思います!

2人してホッコリ

Sola I'様

★★★★★



2人の婚約として指輪を作ろうと北海道から来ました。

始めはお互い緊張してましたがやっていくうちにとても楽しく綺麗になっていく指輪を見ていて2人してホッコリしてしまいました。

もし機会があれば結婚指輪の時も来れたらと思います。

仕上がりも想像以上

Nico White様

★★★★★



初めてのリング作りでしたが丁寧に教えて頂き、とても楽しく作ることが出来ました!!

仕上がりも想像以上にかわいくて大満足です♡

ありがとうございました!!!

思い出に残る

こじこじ。様

★★★★★



結婚指輪を作りにきました。初めての指輪で色々わからないままお店に伺いましたが親切丁寧に作り方、指輪の特徴など教えていただきました!

思い出に残るいいものができました!!

とても思い出に残る日になりました!

浦谷魁生様

★★★★★



奥さんの誕生日に結婚指輪を作りに神戸店に来ました!1から指輪を作る工程で店員さんが優しく対応してくださるので、ぜひぜひ1度来てみてください!とても思い出に残る日になりました!ありがとうございました!

また利用したいです。

しげ.様

★★★★★



初めての指輪💍でデザインや作る工程から

楽しく出来ました!

刻印も綺麗に入れて頂き満足しました!

また利用したいです。

他にない特別さ

すず様

★★★★★



物作りが好きな人や他にない特別さを感じたい人におすすめです

貴重な体験が出来ました

気軽に作れる

Shuhei KAMOI様

★★★★★



ペアリング(シルバー)を作成しました。

終始、懇切丁寧に教えて頂きながら気軽に作れるのでおすすめです。

結婚指輪もオリジナルで作れるみたい💍

思い出に残る素晴らしい指輪

Tokuma Okanishi様

★★★★★



店員さんが親切、丁寧に教えてくれて、修正作業も適宜してくれました。

作業時にはとても緊張したけど、段々と作業が楽しくなり、思い出に残る素晴らしい指輪を作ることが出来ました。

本当に来て良かったです!

かなり思い出深い良いリングが出来ました!

うえじ様

★★★★★



とても貴重な経験が出来ました!

指輪作る経験はなかなか出来ないのですごく楽しかったです!

かなり思い出深い良いリングが出来ました!

また機会があれば来たいです!

終始楽しみながら制作することができました!<

くま様

★★★★★



指輪を作るのは初めてで心配でしたが、一からすごく丁寧に教えてくださったので、終始楽しみながら制作することができました!



お店の雰囲気もよかったです✨

作成過程も楽しい

k様

★★★★★



スタッフさんの丁寧な対応と接客で満足のいくステキなペアリングを作ることができました!



作成過程も楽しく貴重な体験ができました✨

仕上がりもめちゃくちゃ気に入っています!

キャンプ行きたい様

★★★★★



初めてペアリング手作りしてきましたが店員さんが楽しく優しく教えてくれ最後まで楽しく綺麗に出来ました!

仕上がりもめちゃくちゃ気に入っています!

次は結婚指輪を作りに来たいなと思いました。

柳井裕作様

★★★★★



ペアリングを作りに行きました。

店員さんがとても親切だったので、楽しくペアリング作りをすることができました。

次は結婚指輪を作りに来たいなと思いました。

初めてでも安心

ゆ様

★★★★★



楽しく作れました!!

一つ一つ親切に教えてくれるので、初めてでも安心して作ることが出来ます!

思い出のリング作りには是非オススメします!

洞田健哉様

★★★★★



ペアルックのシルバーリングを作らせて頂きました!

終始分かりやすい優しい説明をして頂き、彼女ととても楽しく思い出のリングを作れました!

思い出のリング作りには是非オススメします!

次は婚約指輪でお世話になります😊

本当にこのお店選んで良かったです!

So様

★★★★★



リングラム神戸店で婚約指輪を作らせていただきました!

最初は不安でいっぱいでしたが、担当してくださったスタッフの方が優しく教えてくださったので無事完成‼︎本当にこのお店選んで良かったです!

ありがとうございました!

いつもなら出来ないことが出来て面白かったです!

戸田剛様

★★★★★



ろう付けやハンマーで叩いたり、いつもなら出来ないことが出来て面白かったです!

店内も綺麗で清潔感がありました。

エプロンの貸出があるので服も汚れなかったです。

記念日などに是非

きえご様

★★★★★



ペアリングを作成しました。

とても丁寧に作り方を教えていただき、終始楽しく作業することができました。

仕上がりもとても綺麗ですので、記念日などに是非ご利用してください。

永遠の思い出になりました!!

西田様

★★★★★



結婚指輪を作成しました

スタッフさんがとても丁寧に教えてくれて

とても楽しく素敵な指輪が完成しました!

永遠の思い出になりました!!

満足のいく仕上がりになりました!

美来様

★★★★★



結婚指輪の制作に伺いました

指輪のことは何もわからなかったですが

丁寧に説明しながら一つ一つ手を止めて

確認してくださったので満足のいく仕上がりになりました!届くのが楽しみです!

ファミリーリングを作りました

らら様

★★★★★



ファミリーリングを作りました

シンプル母と私は1.5mm父は3.5mmで同じデザインにしました

教え方も上手く、意外と簡単に作れて楽しかったですっ!

関連記事