2023.01.29

リングラム大阪梅田店によせられたお客様のクチコミまとめ

終始楽しく作業できました!

Ryu G様

★★★★★



人生でなかなか体験出来ない指輪作りでしたが、スタッフさんが親切に教えて下さるので、終始楽しく作業できました!

刻印を希望したので完成品はまだですが、仕上がり前の状態でもとても綺麗にしてくれていたので、いいものができたと思います!

また節目の日に新しいリングを作りに来たいです!!!

T D様

★★★★★



初めて、リング作りの体験をしました。本当に丁寧に教えて頂き、初心者の私でも大満足のリングを作ることができました。

また節目の日に新しいリングを作りに来たいです!!!

ありがとうございました。

丁寧で楽しく作れました。

masara18768様

★★★★★



2人で作るのがとても楽しい。

丁寧に教えて下さるのであっという間に完成。

来年また違う指輪作ろう。



なくしたのと1周年記念で再来店。

今回は5mm幅で作成しました。

無くさないように気をつけよう。

相変わらず丁寧で楽しく作れました。

オリジナルのものを作れたのでよかったです!

打樋花梨様

★★★★★



初めての指輪作りを体験しに来ました。

丁寧に教えてくださり、そしてたくさん褒めてもらいながら作ることができたのでとても楽しむことができました。

自分達で決めることができる部分も多く、オリジナルのものを作れたのでよかったです!

特別な指輪、特別な思い出

りゅう様

★★★★★



店員さんやお店の雰囲気もよく、作成中もしっかりサポートしてくれます。

作成中の写真をいっぱい撮っていただいてくれるのですごくいい思い出になります。

リング内側のデザインはキャンプと星空です。

特別な指輪、特別な思い出としてすごくよかったし、最高の思い出になりました。

満足いく仕上がりになりました。

絈野理子様

★★★★★



シルバーのペアリングコースにしました。お値段はリーズナブルなのに満足いく仕上がりになりました。店員さんも優しくて、写真や動画も撮ってくださったり、ゆったりまったりと楽しく作業をすることができました!おかげでとても楽しい思い出を作れました。リングラムにして良かったです。

なかなかできない体験

rattol1214様

★★★★★



アクセサリーを作るというのもなかなか体験できないので、楽しく2人で作れました!



1時間半ぐらいで出来たので、記念に作るとかもしやすいと思います!



次作る機会があったら、石入れたりしてみたいなと思いました。

とっても楽しくて大事な時間を過ごすことができました。

Y. O.様

★★★★★



二人でペアリングを作りに来ました!

スタッフの方がとても丁寧に説明してくださったおかげで、製作体験が初めての自分でも、最後まで作り上げることができました!

とっても楽しくて大事な時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

ゆっくり考えて作ることができ大満足です!

プーさん828様

★★★★★



ペアリング制作をしました!初めての手作りにも関わらずしっかり説明してくれ、ゆっくり考えて作ることができ大満足です!

彼女も喜んでくれて嬉しいです!

ペアリングづくりとして記念になります!

紅様

★★★★★



金属材から自分で指輪を製作できるサービスを提供するringramの梅田店。

スタッフの説明とお手本に習いながら、約2時間ほどかけて製作。

ペアリングづくりとして記念になります!

ペアネックレスのコースを体験してきました。
初めて刻印を自分で打てたのが感動でした!
説明も丁寧にしていただけて、とてもいいものが出来ました✨

西村心様

★★★★★



ペアネックレスのコースを体験してきました。

初めて刻印を自分で打てたのが感動でした!

説明も丁寧にしていただけて、とてもいいものが出来ました✨

思い出つくりにも最適!

Ryuta Matsuda様

★★★★★



10周年の記念でリング作ってきましたー!

製作してるところの写真や動画も撮ってくれるので、思い出つくりにも最適!

次は…20周年かなー🤣

世界に一つの素敵な指輪が出来ました·͜· ︎︎

to toma様

★★★★★



予約した時からとても楽しみにしていました!

全部の工程が楽しくて、私は彼氏の指輪、彼氏は私の指輪をお互い作り、世界に一つの素敵な指輪が出来ました·͜· ︎︎

スタッフの方の説明も分かりやすく、制作中は写真を沢山撮ってくれ、全てairdropで送ってくれます◎
また、各テーブルにミニ三脚があるので、自由に動画など撮影出来て、カップルや夫婦の思い出作りにも最適です。

ありがとうございました(≧∇≦*)

愛着が湧きますし

山口花菜様

★★★★★



大阪旅行の最終日に伺いました。お互いのリングを作ってプレゼントできるので、愛着が湧きますし、ずっと大切にしたいなと思います!お店の方もとても優しく教えてくださいましたし、何よりも制作中に動画や写真を撮って後から頂けたことが、思い出として残るので嬉しかったです!!ありがとうございました。

二人の記念に、愛をカタチに

No need War様

★★★★★



大阪梅田HEPから歩いてすぐ、茶屋町にあるお店。

手作り指輪コースや本格的な婚約指輪まで取り扱い、木の温もり溢れる落ち着いた雰囲気のリングショップ。

初めての指輪製作でもスタッフさんが丁寧にサポートしてくれたので楽しくオリジナル指輪を製作できました!!

コロナ禍だからこそ、二人の記念に、愛をカタチにすることが出来てオススメ。

男性、女性スタッフ共にいらっしゃるので入り易いです。

ここに決めてよかった!

結婚指輪も作ってみたいなと思いました!

製作時間は約2時間。

他の方も★★★★★ですが、、

ここは本当に★5つです。オススメですよ!!

理想以上の指輪ができました!

kyohei S様

★★★★★



彫金製作コースでお世話になりました。最初は上手くできるか不安でしたがスタッフさんのサポートで理想以上の指輪ができました!制作過程もとても楽しかったので一生の思い出になると思います。

素敵な指輪と素敵な思い出

Mr.味比様

★★★★★



二人で迎えるはじめてのクリスマスの記念にペアリングを作りに行きました!

不器用な方なので彼女の指輪をうまく作れるか不安でしたが、担当の方が親切に教えてくださり、無事素敵な指輪と素敵な思い出が作れて大満足でした!

いいね

素敵な1日になりました!

松下裕紀様

★★★★★



ペアリング作りは初めてで、色々不安はありましたが、最初の工程から最後の刻印を決めるまでしっかりと丁寧に一緒になって決めて頂けたのが凄く良かったです!素敵な1日になりました!ありがとうございました!

二人の絆も深まった気がします♡

山坂あいな様

★★★★★



貴重な体験ができてとても楽しかったです。

二人の絆も深まった気がします♡

早くつけたいです!

また何かの機会があれば作りにきたいと思います!

凄く良いお店です!

田中雅大様

★★★★★



今日は貴重な体験ありがとうございました!まず、もの作りの工程も楽しい。さらにスタッフさんの対応、素晴らしいとしか言い様がないです!凄く良いお店です!

楽しい空間でした!

佐藤浩介様

★★★★★



作りはじめは緊張しましたが、店員さんがとても丁寧に教えてくれたり、写真も撮ってくれて、楽しい空間でした!
リングも自分で作れることで唯一のものとなってとてもいい思い出になることができました!

いつか自分の娘も結婚する時はここをおすすめします!

藤原汐梨様

★★★★★



今回結婚指輪を作りにいきました

お店の雰囲気はおしゃれで

店員さんも優しく丁寧に教えてくれて

自分達のこだわりにもしっかり応えてくれて

凄く楽しく良い思い出といい指輪作りになりました

いつか自分の娘も結婚する時はここをおすすめします!

面白く楽しく出来ました。

YuWolfy Room様

★★★★★



手作りの指輪ができるとの事で体験しましたがとても楽しく出来ました✌️

お店の雰囲気もとてもよく店員さんの対応も丁寧で面白く楽しく出来ました。

中々出来ない体験だったのでとても楽しかったです

なにか記念日などの時にもまた作りにきたいです!!

りょう様

★★★★★



結婚指輪を作りにきました!!

担当の宮下さんに一から丁寧に、楽しく教えていただき、思い出に残る結婚指輪を作ることができました!


なにか記念日などの時にもまた作りにきたいです!!

丁寧に相談に乗ってくださりました。

黒田章子様

★★★★★



結婚指輪💍を作りに。

作成まででもデザインや見積りも丁寧に相談に乗ってくださりました。

作成中も楽しく、作業を進めることができて完成が楽しみです。

素敵な店舗でした!

服部ゆうか様

★★★★★



丁寧に教えていただき、初心者でもとても綺麗な指輪が出来ました。

また次も来店させて頂きたいと感じるような素敵な店舗でした!

指輪が出来ていく過程を楽しめました✧*。

viola tricolor様

★★★★★



シルバーリングコースでつくりました!

ハンマーでたたいて模様をつけるのが楽しく、指輪が出来ていく過程を楽しめました✧*。

職人さんも親切ですごくわかりやすかったです。

味のあるいいネックレスを楽しく作れました!

H2OD05様

★★★★★



初めてのネックレス作りでしたが、店員さんが優しく教えてくださったので、味のあるいいネックレスを楽しく作れました!

彼女と素敵な時間を共有できます^^

Catうさぴょん様

★★★★★



彼女と素敵な時間を共有できます^^

指輪についても親切に説明して頂けるので安心でした。

優しい空間です!

夏山あ様

★★★★★



指輪を作る際に担当の方の丁寧な説明や指輪作る工程でたくさんアドバイスをいただきました。

初めてだらけのことで緊張して指輪を作りましたが、ここなら緊張せずまた行こうかなと思わせてくれる優しい空間です!本当にありがとうございました!!

関連記事