2023.01.29

リングラム京都店によせられたお客様のクチコミまとめ

このお店に巡り会えて本当に良かったです❤️

みぁ様

★★★★★




彼氏くんと付き合って1年の記念日に指輪を作りに来ました!

不器用な私でも楽しく作れました(*Ü*)

スタッフさんも優しく丁寧に教えてくださいます!

所要時間2時間と長いかなぁ?と思いましたが実際いって作業していたらあっという間に感じました✨
素敵な記念日にこのお店に巡り会えて本当に良かったです❤️

定番のものから面白い模様のものまで

away awa (ネコネコネコネコネコ)様

★★★★★



パートナーとのペアリング作りで訪問しました。

サイズが細かく選べたり、形が定番のものから面白い模様のものまで揃っており選ぶところからワクワクしました。

教えてくださった店員さんのおかげでのびのびしながら作ることができたので最高の思い出になりました。
今度また訪れたいと思います。

素敵な思い出になりました‪☺︎‬

Ai様

★★★★★



お店の雰囲気が良く、スタッフの方も丁寧に教えてくださるので、少し作業が苦手でも楽しく作ることができました また、作業中はお写真を撮ってくださるので、素敵な思い出になりました‪☺︎‬

楽しく指輪を作れました。

37 K様

★★★★★



結婚10周年がコロナで遅れて11周年で京都に訪れました。たまたま見かけて入店し、ペアリングを作成しました。値段も安いし、店員さんの説明がとても分かりやすく、楽しく指輪を作れました。ありがとうございました😊

とても楽しい時間となりました!

大暉様

★★★★★



人生で初めてのリング作りで、無事に完成できるのか不安でしたが、親切丁寧に教えてくださり、終始笑いの絶えないお話をしてくださり、写真も撮ってくださり、とても楽しい時間となりました!

またご利用させて頂いた時は、本日担当して頂いたお姉さんにお願いしたいなって思いました。

ありがとうございました。

安心して作業できました。

y t様

★★★★★



ワックスを削り、指輪を作りました。

スタップの方が優しく教えてくださるので、不器用な私でも最後までやり遂げることができました。

一つ一つの説明も丁寧で、安心して作業できました。

大切にしたいと思います\( ¨̮ )/♡

みいちゃん様

★★★★★



1年記念に彼氏とリングを作りに来ました!店員さんの伊賀さんがとても印象もよく、楽しく作成することが出来ました!とてもいい思い出になりました🌷.*大切にしたいと思います\( ¨̮ )/♡

素敵な思い出になって嬉しいです。

寺阪花帆様

★★★★★



彼との半年記念日にシルバーペアリング作成をしたいなと思い、利用させていただきました。
担当してくださったお姉さんがすごく気さくで丁寧な方で、初めてのアクセサリー作りでしたが、安心して楽しみながら素敵なリングを作ることができました。素敵な思い出になって嬉しいです。ありがとうございました

また作りたいと思うほど楽しい時間を過ごせました。

。지향様

★★★★★



初めて指輪作りをしましたが、店員さんが優しく分かりやすく教えてくれたので楽しく作り終えることが出来ました!✨

写真もとても綺麗に撮っていただけて良かったです✨

また作りたいと思うほど楽しい時間を過ごせました。

忘れられない最高の思い出です。

わんわん様

★★★★★



ペアリング作りに参加

丁寧に教えてくれる店員さんと朗らかな雰囲気で進行。



思い出作りとしてとてもいい場所でした。

忘れられない最高の思い出です。

誰でもキレイな指輪を作ることができるとおもいます(。ᵕᴗᵕ。)

pan 425様

★★★★★



初めての利用でしたがスタッフさん達が気さくでとても楽しい時間になりました。工程ずつ丁寧に教えてくださるので誰でもキレイな指輪を作ることができるとおもいます(。ᵕᴗᵕ。)

大事な思い出の一つにここはすごく最適だと思います。

こうたん様

★★★★★



初めてで本当に綺麗に完成するのか不安でしたが、スタッフさんの丁寧なご指導できれいに作ることができました。

また製作途中でスタッフさんが製作の様子を写真誌で撮ってくださり、客観的な思い出も作ることが出来ました!

大事な思い出の一つにここはすごく最適だと思います。

またインスタなどの投稿でオリジナルケースがもらえるので綺麗な形で受け取りたい方はよりおすすめです!

アクセスも良いです。

A M様

★★★★★



予約の確認は必須です。シルバーのペアリングを2時間で4000-5000円くらいで作れます。お客さん2人に1人店員さんが付いてくれて丁寧に教えてくれます。二人で作業中の写真も撮ってくださり、iPhoneならばAirPodsで無料で写真を送ってくれました。スマホスタンドも無料で貸してくれたので自分達が作っている風景もビデオに収められました。

四条河原町付近にあるのでアクセスも良いです。

またいきたいです!!

プリン様

★★★★★



彼氏と指輪を作りました!!

すごく丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです!!

またいきたいです!!😚🌟💞

作る過程もいっぱい楽しめました!!

こばや様

★★★★★



ペアリングを人生初作成しました!

綺麗なリングが作れて良い思い出になりました。スタッフさんも優しくてって作る過程もいっぱい楽しめました!!

ありがとうございます!!

貴重な体験と素敵な時間

れ様

★★★★★



初めてペアリングを製作しました。担当の方が丁寧に教えてくださり、写真も撮影してくださったので楽しく制作することができました。貴重な体験と素敵な時間を過ごせて幸せな気分になりました!

楽しい時間を過ごせました

のわーる様

★★★★★



半年記念で初めてペアリングを作りました

予約なしで行ったですが偶然予約が空いていて入れました

一本の棒から丸くし溶接し、磨いて本格的に作れて楽しかったです

店員さんも親切でフレンドリーで楽しい時間を過ごせました

楽しすぎました💕

西岡美紀様

★★★★★



早めのお互いへのクリスマスプレゼントで気になってたリング作りに行きました😊

リング作りもすごい楽しくて、丁寧に教えてくれるし、優柔不断な私でも相談しながら仕上がりまでできて、結果すんごい大満足な出来上がりになりました💕楽しすぎました💕

自由に動画と撮れたり、スタッフのお姉さんが途中写真も撮ってくれるので、ほんまオススメです✌︎✨

ずっと大切にします💍

あん様

★★★★★



ずっと憧れてたペアリング作りにringramさんに行きました。担当してくださったお姉さんと話すのがすごく楽しくて終始笑顔で作れました。

ずっと大切にします💍

お姉さん遠距離応援してくれてありがとうございます︎💕︎

良い作品を作る事ができ満足しております!

トクトク様

★★★★★



スタッフさんのお心遣いや対応が

大変素晴らしく感じました!

お陰様で良い作品を作る事ができ満足しております!

良い思い出になりました〜☺

sachi naga様

★★★★★



今回、リングを友人と一緒に京都に行った思い出に作りましたー✨

とても親切な店員さんにしっかりと教えてもらいながら出来たので、楽しかったです!

良い思い出になりました〜☺

リング作りは是非ringram京都店さんへ!!💍

るち様

★★★★★



担当してくれた方もとても優しく丁寧教えて頂けたので凄く楽しくいいリング作りになりました!♡
リング作りは是非ringram京都店さんへ!!💍

貴重な時間を過ごせました!

黒猫様

★★★★★



店員さんが凄く丁寧で一つ一つご説明して下さり

写真なども撮って頂き凄く貴重な時間を過ごせました!

ありがとうございました。

選べる柄の種類も多くて楽しかったです!

岩本 壮真IWAMOTO SOMA様

★★★★★



丁寧に教えていただきとても充実した時間を過ごせました!

選べる柄の種類も多くて楽しかったです!

共同作業っ!って感じがめっちゃ良きです!

篠原円様

★★★★★



店員さんの対応も凄く親切で話しやすく、お互いのを交換して作ったりも出来て、共同作業っ!って感じがめっちゃ良きです!

イメージする所から始められたので助かりました。

A K様

★★★★★



店員さんの対応が素晴らしく、とても思い出に残るいい時間になりました。

これまで指輪を全く付けたことがなかったけれど、サンプルを装着してイメージする所から始められたので助かりました。

彼女と忘れられない思い出になりました😊

原江駿様

★★★★★



最高でした!

お店の雰囲気も素敵で

彼女と忘れられない思い出になりました😊

お姉さんも元気な方で終始楽しかったです!

思い出の品にもなる

殺生丸様

★★★★★



2人の記念日に、ペアリングを作りに行きました。

お互いのリングを交換して作りあって

店員さんも優しく丁寧に教えて下さるので、

楽しく有意義な思い出の時間になりました。

作ったリングは大切にするとともに、思い出の品にもなるのでぜひオススメです。

素敵な記念日になりました!

にくまる様

★★★★★



すごく楽しくペアリングの作成が出来ました!

お姉さんもすごく面白く楽しかったです!

またよろしくお願いします!!

素敵な記念日になりました!

非常にワクワクしました!

mochi mochi様

★★★★★



指輪ってこんな風に作れるんだ!と非常にワクワクしました!

スタッフの方が優しく丁寧にサポートしてくださり、楽しく指輪を作ることができました!

とても素敵な思い出です💡✨

関連記事