2023.01.29

リングラム名古屋店によせられたお客様のクチコミまとめ

素敵な時間でした。

木村光様

★★★★★



二人で指輪を作り合いました。不器用で上手に作れるか不安でしたが、

店員さんが私のペースに合わせて作業を進めてくれたり、たくさん話しかけてくれて楽しい時間を作ってくださったので、

落ち着いてきれいな指輪を作ることができました。

少しずつ指輪の形になっていったり、磨いてきれいになっていくのがとても楽しく、素敵な時間でした。
またお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございました。

とても大切な思い出になりました。

中山広太郎様

★★★★★



結婚指輪を作りました。

初めての指輪作りで緊張していましたが、明るく優しい接客で楽しく制作できました。

要所要所で分かりやすいアドバイスや褒めて下さるなど、制作し易い環境作りも助かりました。

自分で描いたイラストも褒めて貰えて嬉しかったです。

とても大切な思い出になりました。

ありがとうございました。

人生で1番大切な指輪に

h様

★★★★★



婚姻届を出しに行く前に、サプライズで連れてきてもらいました。

自分たちで作るということで上手くできるか心配でしたが、担当の佐々木様が本当に丁寧に教えてくださり、最後まで楽しく安心して作ることができました!

とっっても綺麗な仕上がりで満足です!

自分たちにとって人生で1番大切な指輪になり、こちらで作って良かったです。

本当にありがとうございました!

今度は結婚指輪の時にまた訪れようと思います!

とんぬらさん様

★★★★★



9月4日に彼女とのペアリング作りでお世話になりました。

まずお店の内装がとてもかわいくて、既に写真を撮りたくなりました。

肝心のリング作りですが、担当の方が1からすごく丁寧に教えていただき、ミスもすることなく綺麗にリングを作ることが出来ました。

お互いのリングを作るか、自分のを作るかも選べたりと嬉しいサービスもありました。

また、ハンマーはリングを叩いて柄をつけるという工程があったのですが、いきなり本番という訳ではなく練習用のリングで2回ほど柄をつける練習をさせていただいたので、安心して本番に挑むことができました。

作成している最中も担当の方が要所要所で褒めていただき自信を持って作ることが出来ました。

リングが完成した後には一緒に写真を撮っていただき、私たちは感謝の気持ちを込めてチェキをプレゼントさせていただいました。

喜んでくれてよかったです!

今度は結婚指輪の時にまた訪れようと思います!

この思い出は、一生ものです★

rk様

★★★★★



WAX製作コースで結婚指輪を作りました。

デザイン決めのときからとても親身に相談に乗ってくださりとっても感謝しています!

指輪のデザイン、納期や内側の文字の刻印など、たくさんのわがままを、温かく受け入れてくださり大変助かりました。

メール、電話、そして郵送でのやりとりなど本当にお手数をおかけしましたが、終始温かい対応で、本当にこのお店を選んでよかったと心から思いました♪

手作りは初めてでしたが、とっても楽しくて大満足の出来上がりです!この思い出は、一生ものです★


無料相談から指輪の受け取りまで約2ヶ月間という長い間、お世話になりました。

店長さんはじめ、スタッフさんたちはとても明るく親しみやすい方ばかりでした!

気持ちの良い空間でできて幸せでした★

本当にありがとうございました!!

楽しんで指輪を作ることが出来ました♪

Nnn S様

★★★★★



ペアリングコースを利用。

お店の雰囲気もとても親しみやすく、スタッフの皆さんも明るく迎えてくださいました。

担当していただいた方の説明もとても丁寧でわかりやすく、楽しんで指輪を作ることが出来ました♪
製作時間は2時間くらいだったかな?

製作中、動画&写真撮影OKなので他のカップルのみなさんも思い思いに動画や写真を撮っていて素敵な空間でした(^^)

ありがとうございました😊

恋人同士でもいいですが、友達や一人でもおすすめです。

X. Wang様

★★★★★



友達と一緒に指輪を作りました💍恋人同士でもいいですが、友達や一人でもおすすめです。スタッフさんはものすごく親切で話しやすいです。久しぶりに何かを作りますので達成感があります😊いい思い出になりそうです。

終始満足でした!!

Hina K様

★★★★★



1年記念としてペアリングを作りました。担当の女性の店員さんが優しく話しかけながらリングを作るお手伝いをしてくださり、楽しみながら作ることができました!!はじめてのリング作りで不安でしたが、リングの大きさや柄など相談しながら決めることができました!!!リングを作っている動画を撮ることもできるため、思い出に残すこともできてよかったです!完成した後にステキな写真も撮ってくださって終始満足でした!!

イメージ通りの仕上がり

day summer様

★★★★★



担当してくれた店員さんの丁寧で優しいアドバイスで、素敵な指輪を作ることができました!イメージ通りの仕上がりで、夫婦で感動しております!



写真もとってもオシャレに撮って頂き最高の思い出になりました!

ありがとうございました♪

ステキな指輪ができました。

K chihiru様

★★★★★



結婚指輪を制作いたしました😊

不器用な二人ですが、手厚くサポートいただいたおかげでステキな指輪ができました。

婚姻届を提出する日を考慮いただいて、迅速なご対応をいただき、本当に感謝しかありません…!

思い出と指輪、一生大切にします✨

ここで作って良かったです。

mayu k様

★★★★★



結婚指輪を作るためにお邪魔させて頂きました。

こういう店舗は初めてとても緊張していましたが、店員さんも話しやすく、いろいろな種類の指輪のデザインも見れて、店内もとってもおしゃれでした!作る当日も2人とも不器用だったので、上手く作れるかとても心配でしたが、店員さんのサポートでとても素敵な指輪が出来ました。ここで作って良かったです。

思い出に残るとても素敵な時間でした🙌

マサヒロ様

★★★★★



今回彫金制作コースで利用させて頂きました!


初めての指輪制作で不安でしたが、担当して下さった田中さんの優しく丁寧な説明のおかげでとても素敵な指輪が出来ました!

お店の雰囲気も明るく、最後まで楽しく作業することが出来ました😊



指輪の仕上がりも大満足です!💍



思い出に残るとても素敵な時間でした🙌



ありがとうございました🤗

人生の門出に相応しい、よい思い出となりました。

A S様

★★★★★



結婚指輪を作りました。

親切に教えていただきながらふたりの好みに合わせて作ることが出来ました。

人生の門出に相応しい、よい思い出となりました。対応してくださった名古屋栄店のみなさま、ありがとうございます!

良い時間を過ごせました!

サワキハナ様

★★★★★



お店の方がとても親切で分かりやすく、とても気さくに話せて楽しかったです!!✨

あっという間の2時間でした…‼️

リングも素敵な仕上がりになり良かったです!

良い時間を過ごせました!ありがとうございました!

最後まで楽しく作るのことが出来ました!

松本芽瑠様

★★★★★



初めてのリング作りで不安でしたが、スタッフさんがいっぱい褒めてくださったり丁寧に説明してくださったおかげで最後まで楽しく作るのことが出来ました!

次回はペアネックレスも考えてるのでまたお願いします(o・・o)/~

一生に残る最高の指輪

yooou 24様

★★★★★



彫金制作コースで結婚指輪を制作しました。とても丁寧な対応で、細かいイラストを入れることにも快く受け入れてくださり、どうしたらちゃんと入るのかしっかり考えていただき、一生に残る最高の指輪ができました!入籍する前から付けたくてたまらない2人です(*^_^*)

楽しく過ごすことができました!

Pi aya様

★★★★★



シルバーペアリングで来店しました。

担当の方も親切な方で、話も弾み、最後まで楽しく過ごすことができました!

完成も大満足で、今度はピンキーリングでも作りに行けたらなと思ってます!

初めてでも楽しく作れました。

かなた様

★★★★★



甲ツイストリングを作成させてもらいました!

店員さんは凄く優しくて、丁寧に教えてくれる方で、初めてでも楽しく作れました。

すごく綺麗な指輪が作れたので、次はレーザー文字入れ加工と、石入れをして貰って作りたいです。
また来ます!(。・ω・)ノ゙

既製品にも負けない輝き

ここあ様

★★★★★



以前からInstagramで拝見していて結婚指輪は手作りをしたいと決めていたので思い切って見学に佐々木さんが丁寧に説明をしてくれて旦那と相談しこちらに決めました。

手作りは不器用同士とても不安でしたが、

佐々木さんが丁寧に教えてくださいました。ヤドン( ´•̥ו̥` )のイラストまで入れられました!

本日指輪の受け取りに行きましたが、既製品にも負けない輝きでここにして良かったねーと話しながらにこにこで帰ることが出来ました!

ユーザー目線だなと感じました。

昇侑香様

★★★★★



先日、ペアリングを作成してきました。スタッフさんの対応も良くて1つ1つ丁寧に教えていただけたのでとても良いものが作れました。スマホスタンドも置いてあったので「三脚忘れた!」と思ってましたが、無事動画も撮れました。ユーザー目線だなと感じました。

安心して楽しく作れました!

WanWan Naka様

★★★★★



プレミアムペアリングコースにて作製しました!

2人の満足いくリングを作ることができ、最高の思い出になりました!

親身になって相談に乗っていただき、作製時のサポートもあり、安心して楽しく作れました!

ありがとうございました🎐

指輪のデザインを考えながら作れてすごく楽しかったです!

橋詰美依那様

★★★★★



結婚式に向けて、結婚指輪を手作りしに行きました。担当の方も話しやすく面白い人で、自分たちで指輪のデザインを考えながら作れてすごく楽しかったです!また機会があれば行きたいなぁと思いました!

また記念日に作りに行きたいです!

いとうあみ様

★★★★★



結婚指輪つくりました💍

担当スタッフさんがずっっっと優しくて丁寧で、大切な結婚指輪 ここで作ってよかったと思いました!いい思い出になりました。

また記念日に作りに行きたいです!

終始笑顔で

堀江祐里様

★★★★★



リングラムで結婚指輪作成しました。

担当の佐々木さんにとても優しく教えてもらいながら、終始笑顔でリングを作ることができました。これから、一生の付き合いになるこのリングをこれからも大切にして素敵な夫婦になります。ありがとうございました。

自分達の好みのデザインを

福島悠祐様

★★★★★



彼女との記念日にペアリングを作りに行きました!いろいろな種類があり、自分達の好みのデザインを決めて作れるのはとても良かったです!

お互いに相手のリングを作るようにしたので、とても素敵な体験ができ彼女も喜んでくれて最高の思い出ができました!

スタッフさんもいろいろ相談にのって下さり、とても親身になってペアリング作りをサポートしてくれるので安心して作業ができました!

本当にありがとうございました!!

自分達で作ったものだからこその愛着

采音関谷様

★★★★★



結婚指輪を作りました💍

自分達で作ったものだからこそ、愛着が湧いて、素敵な思い出作りにもなりました♪

店員さんも笑顔で暖かく接客してくれて、大満足でした*

とても素敵な思い出です。

毎日幸子様

★★★★★



記念日のデートで素敵なリングを作らせて頂きました。

2人で集中して作ってあとから交換しました。とても素敵な思い出です。

担当してくれたお兄さんも親切な方ですごく取り組みやすかったです。

結婚指輪もここで一緒に作る?なんて話をしながら帰りました。

本当に素敵な思い出をありがとうございました。

素敵な誕生日プレゼントになりました🎵

play MC5様

★★★★★



ペアリングを二人で作ってきました。

初めて作ったのでうまくできるか心配でしたが、担当スタッフさんにその都度、手直し

していただけるので綺麗に仕上がりました。

素敵な誕生日プレゼントになりました🎵

一生の宝物です。

酒井友希様

★★★★★



シルバーペアリングコースで指輪を作らさせて頂きました!お店の方々の対応が素晴らしく、とても楽しく指輪を作ることができました。自分たちで作った世界に一つだけの指輪は一生の宝物です。本当にありがとうございました!ちなみに石はお互いの誕生石のガーネットとエメラルドを入れてもらいました^^友達にもリングラムさんをぜひオススメしたいです!

なかなかできない体験が出来たと思います。

鈴木香絵様

★★★★★



結婚指輪を作りに行きました!

とても丁寧に作り方を教えてくれ、不器用で不安な部分もありましたが素敵な指輪を作る事ができました!
彫刻も無料でしてくれ、その日に持って帰れるのが嬉しかったです。

最後に2人の写真も何枚も撮ってくれてました!

なかなかできない体験が出来たと思います。

関連記事