2023.01.28

リングラム横浜元町店によせられたお客様のクチコミまとめ

何から何まで文句なしでした!

ryo spsjsg様

★★★★★



初めて指輪を作らせて頂きました!

難しいS字も優しい教えのおかげで難なく2人ともこなすことが出来ました。

話でも盛り上がり時間もあっという間で楽しい時間を過ごせました。

仕上がりも完璧で何から何まで文句なしでした!

このお店を選んで本当に良かったと思います。

あとは彫刻、誕生石を入れてもらってどう変わるのか到着が楽しみです。

伴さん、本当にありがとうございました!

世界に一つだけの指輪

Hisui **様

★★★★★



結婚指輪をwaxコースで作りました!!

クラフトマン須永さんにお手伝いいただき、とっても素敵な指輪になりました。

細かな要望も聞いていただき、世界に一つだけの指輪となってとても嬉しいです。



最初は不器用な私でも形になるか不安がいっぱいでしたが、丁寧に教えていただきましたので、非常にスムーズでした。



完成がとても楽しみです😊

お気に入りの指輪を作ることができました

maiko様

★★★★★



綺麗な内装と雰囲気で、すごくリラックスして楽しむことができました!

見本通りにうまくできるか不安でしたが、「大丈夫です!」と励ましながら教えていただき、お気に入りの指輪を作ることができました😊アフターケアもとても丁寧にしていただけました。

友人に勧めたいと思います♪ありがとうございました!

仕上がりにも大満足です!

R U様

★★★★★



ペアリングコースで予約し、初めての手作りリングでしたが、とにかく楽しかったです!!

松森様がとても親切で写真もたくさん撮って頂いて、仕上がりにも大満足です!

本当にありがとうございました!

指輪はもちろん、思い出共に良いものになりました

rei様

★★★★★



結婚指輪彫金コースで指輪を作りました!

スタッフさんが丁寧に説明してくれて、指輪はもちろん、思い出共に良いものになりました😊ありがとうございました!

自分で作ってみたいと思った方には、是非おすすめです✨

最高なペアリングが仕上がりました。<

山下恭平様

★★★★★



シルバーペアリングのコースでペアリングを制作しましたが、店員さんの丁寧なご指導とアシスト、さらには彼女との同時進行による共同作業で最高なペアリングが仕上がりました。

お店の雰囲気も工房感があり、すごくオシャレで落ち着く感じですし、最高の思い出になりましたので、またリングを作る時には是非とも利用したいです。

楽しく作ることができました!

神川恵樹様

★★★★★



2周年の記念日にペアリング手作りに来ました。

元町の閑静な雰囲気の一角で、楽しく作ることができました!

店員の丁寧なアシストのおかげで綺麗に仕上がったと思います。

親切丁寧な対応に心が打たれました。

してくださいログイン様

★★★★★



リング作りは初めてでしたが

店員さんが分かりやすく教えてくれて楽しく作ることができました!

親切丁寧な対応に心が打たれました。

デザインの種類も豊富

Yuka様

★★★★★



初めての指輪作りでしたが、店員さんが丁寧に教えてくださり、また必要以上の会話もないので集中して楽しく作ることができました。

デザインの種類も豊富なのでまた作りに来たいくらいです。

いい思い出になりました。

終始笑顔が止まりませんでした。

美咲様

★★★★★



初めてでドキドキでしたが、とても丁寧に教えていただけたので楽しくできました。店内もお洒落な雰囲気でお店の方と楽しくお話しながらできました。スマホスタンドに取り付けて撮影もでき、思い出に残しやすい環境で良かったです。エプロンがとても可愛く、終始笑顔が止まりませんでした。

素敵な1年記念のリングになりました。ありがとうございました!

思い出も動画に残すことができ嬉しかったです。

上田梨奈様

★★★★★



2年記念日のペアリング作りで伺いました。初めての指輪作りでしたが、丁寧に教えて下さり楽しく指輪を作ることが出来ました。お店も綺麗で、制作する際にスマホを置けるスマホスタンドがあり、制作してる際の思い出も動画に残すことができ嬉しかったです。

幸せな時間をありがとうございました。

また作りに行きたいです。

世界に一つだけの一生の宝物

31kr whj様

★★★★★



結婚指輪を作成しました。

とってもわかりやすく説明してくださり、すごく楽しい時間でした!

写真もたくさん撮ってくださりいい思い出になりました!

2人で世界に一つだけの一生の宝物を作れてよかったです!

また妊娠してることに気づいてくださったのかわざわざ椅子を背もたれ付きのものにしてくださりすごく助かりました。

一つ一つ丁寧にしてくださりました。

素敵な記念日になりました♡

さめ様

★★★★★



初めてのペアリング作りで上手にできるかちょっと不安だったのですが、とっても丁寧に教えていただいて素敵なペアリングを作ることが出来ました!!店員さんがとても面白くて3人で楽しくお話しながらつくれてとっても楽しかったです!素敵な記念日になりました♡

また結婚5年記念で、ここで作らせていただきたいと思います!

秋葉紗希様

★★★★★



1から優しく教えていただきとても楽しんで作ることができました!

動画や写真を撮るタイミングをアドバイスして頂いたり、上手にできるようにアシスタントしてくださいました。

また結婚5年記念で、ここで作らせていただきたいと思います!



自分の思い描いたデザインで仕上げていただいてとても満足です!

ありがとうございました😊

上手に作ることができました。

すーーー様

★★★★★



記念日にペアリングを作りました

1時間半ほどで、その日に持ち帰れるリングを作ることができてとても楽しかったです。

基本的に自分で作業しますが、工房の方がサポートしてくださるので、不器用な自分でも上手に作ることができました。

とても楽しかったです!

自分で細かいデザインまで選べる

ri Mi様

★★★★★



初めてペアリング作りを体験しましたが、とても丁寧に対応して下さって楽しかったです!自分で細かいデザインまで選べるのがすごくよかったです。多少の失敗もスタッフの方が修正してくださるので安心です笑

お互いのためを思って手作り

今井大和様

★★★★★



初めてペアリングを作りましたが、とても丁寧かつ的確なアドバイスのもと、満足できるものが作れました。

お互いのためを思って何かを手づくりで送りあいたいペアにおすすめです。

自分の好きなように作れる

田中康太様

★★★★★



指輪のサイズ選びからデザインまで

自分の好きなように作れてお気に入りの世界で一つだけの指輪が作れるのは嬉しい😆

店員さんも丁寧で親切に沢山サポートしてくれるのでとても良かったです!!

思い出に残ること間違いなしです♡

山本順菜様

★★★★★



自分でリングを作るというとても貴重な体験をさせていただきました!それぞれの個性がでて世界に一つのリングを作ることができました。思い出に残ること間違いなしです♡

これから沢山付けたいと思います!!( .. )♡

*コキンちゃん様

★★★★★



初めての指輪作りで緊張していましたが、担当してくださった方がずっと丁寧に教えてくれたので安心して参加出来ました(><)文字入れも出来てすごく可愛いペアリングが完成したのでこれから沢山付けたいと思います!!( .. )♡

最高でした❗️

風神52様

★★★★★



ペアリング体験させて頂きました。

店員さんも優しく丁寧に対応してくれました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎました❗️

最高でした❗️

想い出に残るリング

中野佑樹様

★★★★★



想い出に残るリングをつくることが出来ました!

お姉さんが楽しく優しく教えてくださるのでとても貴重な時間となりました!

楽しく素敵な指輪を作れました👍

大将煮卵様

★★★★★



嫁さんと結婚指輪を作るために訪れました💍

スタッフさんの教え方も丁寧で楽しく素敵な指輪を作れました👍

初めてでも上手にできました。

やっくん様

★★★★★



結婚10周年記念でプラチナリングを作成しました。

初めての体験で不安でしたが、明るくゆったりしたスペースで担当の方が親切に教えてくれたので、上手にできました。

イメージ通りのリングが作れました!

K t様

★★★★★



イメージ通りのリングが作れました!

ツイストのひねる作業とサイズ出しの叩く作業が楽しく、写真も撮ってもらえてとてもいい記念になりました!

とてもいいものになって満足です!

おちゃめ様

★★★★★



とても楽しかったです。

作業が遅くなってしまっても急かしたりせず、こちらのペースで作業させていただきました!

とてもいいものになって満足です!

特別なものとなりました。

湯浅雄輝様

★★★★★



手作りの指輪を製作しに伺いました。

店員さんの対応が優しく、彼女との指輪制作時間も特別なものとなりました。

楽しい時間を過ごしました。

かたつむり様

★★★★★



ringram 横浜元町店さんで初めて指輪作りを体験しました!

とっても丁寧に教えていただき楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました!

特別感があってすごくいい思い出

Lee Zax様

★★★★★



自分たちの手で作るので、特別感があってすごくいい思い出になりました☺️

感激の瞬間

Haruki Kurosawa様

★★★★★



初めての手作り体験でしたが、とても楽しく制作する事ができスタートから2時間後は本当に感激の瞬間が訪れます‼︎

スタッフさんも素敵な方々でした☺️

とてもいい体験が出来ました✨

関連記事