2023.01.28

リングラム表参道店によせられたお客様のクチコミまとめ

思い出に残る結婚指輪

Mochi Mochi様

★★★★★



ネット予約し初めてお店に伺いその場で見積もり、指輪の作成をしました。

店員さんがとても優しく教えてくださり楽しく会話しながら作ることができました。

思い出に残る結婚指輪が作れてとても嬉しいです!

ありがとうございました。

達成感があり最高の体験

a.様

★★★★★



理想通りのシルバーペアリングを作ることができ大満足です!サイズもぴったりで作り終わったとき感動でした 意外と作業は大変ですがその分とても達成感があり最高の体験ができました!あと、スタッフさんが優しくてお話も楽しく親しみやすい方でした^_^ありがとうございました!!

全部自分たちで決めて作れて最高の思い出

shino.mdat01様

★★★★★



他店でなかなか結婚指輪を決められなかったので、いっそ2人で作ろうかと決めてこちらのお店を見つけました!

デザインから刻印まで全部自分たちで決めて作れて最高の思い出と共に最高の仕上がりの指輪が出来ました。

店員さんが素敵なデザインを提案してくださって、とても好みでした。

製作されたい方には全力でおすすめします!

完成品が想像以上で感動しました

りん様

★★★★★



結婚指輪を作るためお世話になりました。

制作時間も大幅に過ぎてしまったのですが丁寧に最後までありがとうございました。

先日完成したものを受け取りに伺った際完成品が想像以上で感動しました!

手作りにして本当によかったです。

この度はありがとうございました💐

最高のものが出来ました!!

k様

★★★★★



彼女とペアリングを作ってみようということで、今回作りに来ました。

初めてのペアリング制作でしたが、店員さんがわかりやすく教えてくださり二人にとって最高のものが出来ました!!

あっという間の2時間でした。

おっきー。様

★★★★★



終始丁寧に対応していただけたので、不器用でも綺麗に仕上げることができました。作業時間はHPにある通り2時間くらいでした。

思っていたよりも自分たちで作業できる部分が多かったです。二人でああでもない、こうでもないと楽しく作業できました。分からないことは質問すれば優しく教えてくださるので、自信がない人にもおすすめです。あっという間の2時間でした。

また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

楽しく作ることができました。

クラフトボス様

★★★★★



婚約指輪を作るのに利用させて頂きました。初めてでも、店員さんが優しく手順を教えてくれるので、楽しく作ることができました。時間があっという間に感じるほど楽しく、本当に利用してよかったです!!

一生に一度のとても素敵な思い出

かんな様

★★★★★



結婚指輪を作成させていただきました。

一人の方が最後まで担当してくださり、細かい相談にも丁寧に乗っていただき、楽しい制作時間を過ごすことができました。

一生に一度のとても素敵な思い出になりました、ありがとうございました。

綺麗な仕上がり

阿南裕紀様

★★★★★



自分たちで作ったとは思えないほど綺麗な仕上がりになりました。途中までは歪んだ形だったものが最終的には綺麗な輪っか状になり、お店の方に綺麗に整えて頂き素敵なものが完成して感動しました。

どんな方でもオリジナルのリングを作れます!

マスオTM様

★★★★★



彼女とペアリング制作をしてきましたが、

店員さんが作業工程を分かりやすく教えてくれ、作業中もアドバイスをくれるので、どんな方でもオリジナルのリングを作れます!

楽しくあっという間に作ることが出来ました!

宮澤真由様

★★★★★



店内はとても綺麗で、指輪の作り方はお店の方が親切に教えて下さり、楽しくあっという間に作ることが出来ました!とっても楽しかったです。

彫刻をお願いしたので後日取りに行くことになっていますが、出来上がりがすごく楽しみです!

感無量です。

ずーまー様

★★★★★



初めてのペアリング作成。

スタッフの方も丁寧に教えていただきながらオリジナルリングを作れて感無量です。

大事に使っていきます👍

指輪が完成していく過程を見ながら楽しく

石山豪様

★★★★★



一つ一つ丁寧に手順を教えてくださったので、綺麗に作ることができました。

指輪が完成していく過程を見ながら作れるのでとて楽しいです。

愛着が湧きます

le_ petit_prince様

★★★★★



彼氏にサプライズで指輪作り体験のプレゼントをするのに利用させていただきました!
いろいろ調べたのですが、ここにして良かったなと思います。

自分だけの指輪が作れて愛着が湧きます🍀

満足いくリングに仕上がりました。

石谷潤基様

★★★★★



初めてだったので上手く出来るか心配だったのですが、とても丁寧に対応してくださったので安心して満足いくリングに仕上がりました。

また機会があれば利用したいです!

本格的な指輪作り

嶋田明義様

★★★★★



すごい、写真やムービーにも協力的で、すごい丁寧に対応して頂けました。

本格的な指輪作りができて大満足です。

より大切にしようと思えました♡

中村史宜様

★★★★★



ハンドメイドリングはアイデアになかったので、新鮮でとても楽しかったです😁自分の分を相手に作ってもらうことで、より大切にしようと思えました♡

見るたびに一緒に作ったことを思い出せる

R様

★★★★★



最初から最後まで、丁寧に教えていただきました。見るたびに一緒に作ったことを思い出せる素敵なリングが完成して嬉しいです!

難しすぎず楽しんで作ることができました。

yuki様

★★★★★



結婚指輪を作りました!難しすぎず楽しんで作ることができました。担当して下さった河原さんがとても気さくな方で、たくさん褒めていただけて嬉しかったです!皆で一緒に楽しく作ることができて良かったです。とても良い思い出になりました!

また一つ思い出ができました。

RUKA様

★★★★★



1年記念日の前にペアリングを作りにきましたが、店員さんがとても親切に教えてくださりながら作ったので素敵なペアリングを作ることができました。

また一つ思い出ができました。

ありがとうございました。

全てが最高でした。

たけー様

★★★★★



対応、居心地、体験、

全てが最高でした。

また利用したいです。

初めから最後まで丁寧な対応

ありがとうございました‼️

楽しい時間でした。

さか様

★★★★★



店内がお洒落で自分のを作ると思っていたら相手のをお互い作ったりと楽しみ方をいっぱい共有して下さり楽しい時間でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

金井拓人様

★★★★★



ペアリング作りました。
お店の雰囲気も担当いただいた方の雰囲気もよくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
リングもとてもきれいに仕上げていただき良い思い出になりました。

ここで決めて本当に良かったです。

tomoko yoshida様

★★★★★



結婚指輪を作りました。シンプルな指輪を希望していたためわざわざ手作りのところに来なくてもいいかなと思ったりもしましたが、結果ここで決めて本当に良かったです。

お互いに相手の指輪を作り合ったので、既製品を買うのと違って思い入れのある素敵な結婚指輪になったと思います。ただのプラチナの棒がどんどんピカピカの指輪になっていくのも楽しかった^ ^

結婚指輪を見るたびに今日を思い出しそうです

おみいさん様

★★★★★



本日、イブに結婚指輪を作成しました!

無料相談から今日の作成まで同じ担当者さんがついてくださり良い味のある結婚指輪ができました!


作成中は「お二人とも上手です!」とお褒めの言葉をたくさんくださり、二人とも楽しく気分良く作ることができました!



安藤さん、相談から作成のアシスト、仕上げまでありがとうございます!

思い出深いクリスマスイブとなりました!



今まで、アクセサリーというものに全く興味を示さずペアリングすら若干拒んでいた彼も自分で作成して愛着がわいてきたそうです😊



これからは結婚指輪を見るたびに今日を思い出しそうです😊

すごく気に入りました!

mie kawate様

★★★★★


初めてペアリングを作ったのですが、デザインもかわいいし、すごく気に入りました!

店員さんもご丁寧で接客していただき、楽な環境で疲れました!

とてもいい体験でした。

楽しみながら作ることができました!

あさひ.様

★★★★★



記念日にペアリングを作りに来ました💍

お店の方が丁寧にご説明してくださったので

安心して楽しみながら作ることができました!

お店の雰囲気も担当いただいた方の雰囲気もよくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

リングもとてもきれいに仕上げていただき良い思い出になりました。

出来上がりもとても満足

とむりょう様

★★★★★



手作りで1から指輪を作れるという素敵なお店でした。スタッフさんもとても優しくわかりやすく教えていただきました。難しいところも丁寧に教えていただけるのでとても楽しかったです。出来上がりもとても満足でこれから愛用したいと思います!!

二人の一生の宝物にします

拓也三浦様

★★★★★


結婚指輪のオーダーメイドを安藤さんにお願いして作製していただきました

デザインの段階から色々と要望にも応えて頂き早い対応をして頂きました

実際に完成した指輪は予想以上の出来でした

短期間での作製にも関わらず納得の行く指輪を作って頂き感謝しています

二人の一生の宝物にします

ありがとうございました

新鮮で楽しかったです!

Julia Sato様

★★★★★



すごい色々と初めての体験だったので、ペアリングを自分でいちから作るのが新鮮で楽しかったです!時間をかけながら作ったから愛着が湧きました。店員さんも親切で説明が丁寧でわかりやすかったです!又ペアリング作りに行ってもいいぐらい楽しかったです!

関連記事