2023.01.25

リングラム仙台店によせられたお客様のクチコミまとめ

良い思い出として形にも残る

妖怪人間様

★★★★★



店内も綺麗で作り方も親切に対応してくださり

とても大満足です。

彼女との記念に指輪を作りましたが

何かを一緒に作るというのは

良い思い出として形にも残るので

来てよかったです。

二人で力を合わせる達成感

渡邊美里様

★★★★★



彼氏とのペアリングを作りました!💍

一から作るので、力の要る工程もあり大変ですが、二人で力を合わせて作るので達成感があります。
形に残る思い出を一緒に作ることができて良かったです✨

優しく教えて頂きありがとうございました!

出来上がった時の満足度はとっても良いものでした

もっち(もん)様

★★★★★



菅井(店長)さんが丁寧に対応してくれて、とても好感が持てます!

そして、一から手作りして指輪を作る楽しさ、そして出来上がった時の満足度はとっても良いものでした😋

とても大切な思い出になりそうです

n m様

★★★★★



好きなひとが自分のために一生懸命リングを作ってくれた時間はとても大切な思い出になりそうです

居心地が良かったです

11 bknb様

★★★★★



2人で協力して楽しく作れました!

店員さんも丁寧な説明で優しい方でとても居心地が良かったです!

2人のいい思い出になりました!

ありがとうございました!

とてもいい記念日になりました

ほたてちゃん。様

★★★★★



オシャレで雰囲気良くてとてもいい記念日になりました!

自分でちゃんと作れるか不安でしたがとても丁寧に教えてくださり無事完成できました!😊

思い出が形となって残こるのでとてもよかったです

Syugurun様

★★★★★



彼女とのペアリング制作の為伺いました。

制作方法も丁寧に教えていただき、とても良い思い出ができました。

思い出が形となって残こるのでとてもよかったです。

自分に合った指輪作り

さくまにゃーしー様

★★★★★



彼女と一緒に指輪を初めて作りました。

スタッフさんの知識や定期的に確認していただける安心感の元で楽しく作成できました。

予算も幅広く対応しているため、自分に合った指輪作りが可能な店でした。

ありがとうございました

また機会が有れば伺いたいです

Suzie_수지様

★★★★★



ネックレスを作らせていただきました☺︎

とても親切で優しく説明していただいて作りやすかったです💍

また機会が有れば伺いたいです👏🏻

2人のいい思い出になりました!

11 bknb様

★★★★★



2人で協力して楽しく作れました!

店員さんも丁寧な説明で優しい方でとても居心地が良かったです!

2人のいい思い出になりました!

ありがとうございました!

誰でも気軽に作れる

California roll様

★★★★★



1ヶ月記念日でペアリング作りに来ました!

店長さんが、丁寧にわかりやすく教えてくださりとてもわかりやすかったです!

誰でも気軽に作れるし、思い出にもなるのでオススメです!貴重な体験ができました。

ありがとうございました!

貴重な体験と思い出ができた

まちゃん様

★★★★★



彫金制作コースで結婚指輪を作成しました。

スタッフさんが最初から最後までとても親切にサポートしてくださったので、初めてでも楽しんで作ることができました。

貴重な体験と思い出ができたので、結婚指輪を手作りにしてよかったなと思います!

終始安心して、楽しく作る事が出来ました。

大井川壘之介様

★★★★★



店員さんの対応が凄まじい程良く、制作する前段階も丁寧な説明と、分かりやすくお話をしてくれたので、終始安心して、楽しく作る事が出来ました。

店内の雰囲気も明るく、とっても素敵な空間です!

指輪を手作りしたいとお考えの方にはとってもオススメです!!

特別な体験を

鈴木ひろき様

★★★★★



何か特別な体験をと思いながらペアリングを探していた中で見つけました。自分たちでリングを作る体験をしながら大事な思い出も作ることが出来ました。

とても気さくに話をしてくれた店員さんにも感謝です!!

ありがとうございました!

自分好みの指輪

午後のミルクティー様

★★★★★



彼氏と2周年記念でペアリング作りをしました!

店員さんが一つ一つ丁寧に教えてくださったので、不器用な彼氏でも綺麗に作ることができました!!
色んなデザインが作れるので、自分好みの指輪が作れると思います!

世界に一つだけの、オリジナルリング

Mr SUGAR様

★★★★★



初めての指輪作りで、不安でしたが、とても親切なスタッフさんに丁寧に説明して頂きながら、順調に制作し、大満足の、世界に一つだけの、オリジナルリングが完成しました(^ ^)



また、記念日毎に、ペアアクセサリーが作りたくなりました。

少し苦戦することもありましたが、それも一つの思い出です!

らりっくま様

★★★★★



ペアリングを作成しました。

一から作るということで少し苦戦することもありましたが、それも一つの思い出です!記憶にも残るペアリング作成でした。

優しく作成のサポートもしてくださり大変助かりました。ありがとうございました!

とても有意義な時間を過ごせた

S net様

★★★★★



知人が利用した話しを聞き、興味が湧いたので初めて利用させて頂きました。

スタッフの方が親切で、とても有意義な時間を過ごせたと思います。

普段しない作業を行い2人で指輪を製作したので、思い出作りにもなりました。

楽しみながら作れました

髙橋亨弥様

★★★★★



初めて来ましたが2人とも物作りが好きなので黙々と楽しみながら作れました。

案内も丁寧で分かりやすかったです。

指輪に特別な想い出を込められました☺️

垂石大樹様

★★★★★



結婚指輪を作らせてもらいました❗二人でお互いのものを作る事が出来て、指輪に特別な想い出を込められました☺️店員さんの優しい対応で大満足の仕上がりとなりました。ありがとうございました✨

落ち着いていて、ゆったりした時間が過ごせました。

K C様

★★★★★



優しく丁寧に教えていただいたおかげで、素敵なリングができました。また、店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりした時間が過ごせました。ありがとうございます✨

いいね

私たちらしい婚約指輪に

シラサワです様

★★★★★



婚約指輪を制作しました!彼と私で力の違いや好みが模様に出て、私たちらしい婚約指輪になりました。思い出にもなりいい体験が出来ました!

このお店を選んで良かったです

橋本凌様

★★★★★



店員さんの接客や親切丁寧な説明、最高評価以上です。

一生に一度の最高の指輪を作るためにこのお店を選んで良かったです

不器用な自分でも綺麗に

MoNoNoFu様

★★★★★



店員さんの優しい接客とゆったりした雰囲気で落ち着いて楽しめました!

不器用な自分でも綺麗に作れたので思い出作りにぴったりでした。

初心者でも作りやすい

大川夏希様

★★★★★



いろいろ種類があってよかったです。

お店の方も丁寧で、初心者でも作りやすいと思いました。2時間ほどでリングが作れて値段お手頃なのが嬉しいです。

売り物みたいに綺麗で感動!!

LALA様

★★★★★



とっても楽しかった♡仕上がった時は売り物みたいに綺麗で感動!!スタッフの佐藤さん丁寧にありがとうございます☆

切り出しから様々工程を楽しめます。

K-1 SMD様

★★★★★



最高に楽しい空間。素材や質感を選び、切り出しから様々工程を楽しめます。

楽しい作業の連続でしかも喜ばれて言う事無しでした。

記念日の最高の思い出になりました^_^

手作りだからこそもっと大事にしたい

sanpei kanaya様

★★★★★



難しいと感じたけど、お店の方がとても優しく丁寧に教えてくれたおかげでなんとかできました。「失敗した!」と思ってもそんな時は励ましてもらったりもして最後まで集中してやれました。

手作りだからこそもっと大事にしたいと思いました。

手作りの指輪とても良かったです。私は手が大きいので、指輪のサイズがあるのか?とも思いましたが、それも問題なく対応していただけました。ringramさんで指輪を妻と一緒に作って本当に良かったです。貴重な時間をありがとうございました😊

リング作りを考えている方には是非オススメ

鈴木葵様

★★★★★



初めての指輪作りで緊張しましたが、店員さんが優しく終始楽しく作ることができました!

リング作りを考えている方には是非オススメしたいです!

思い出と指輪作りには非常に良いお店

masanobu isobe様

★★★★★



本日、結婚指輪を作りにきました。

指輪のデザイン選択から制作時の注意点、コツなど丁寧に教えていただき、非常に楽しく作ることができました!

iPhoneで動画撮るための三脚も

用意していただきありがとうございます。



不器用な人でも作ることができるので、思い出と指輪作りには非常に良いお店でした!

関連記事