2021.03.06

  • 名古屋
  • 結婚指輪

【名古屋店】スタッフが選ぶ結婚指輪TOP5【セレクトオーダー】

名古屋の中心街である栄エリアにサカエサウスピーク2階にあるリングラム名古屋店。
日頃よりたくさんのカップルにご利用いただいております。

店頭にはシンプルなデザインからアンティークなデザインまで、たくさんの結婚指輪・婚約指輪のデザインが並んでおります。
お客様から指輪のデザインの相談を受ける名古屋店スタッフが選ぶ「おすすめしたい結婚指輪のデザインTOP5」をご紹介いたします。

■結婚指輪おすすめデザインTOP5

結婚指輪おすすめデザイン 第5位 アプリコット

アプリコット(杏)の花言葉は、臆病な愛・乙女のはにかみ。
程よい幅に見た目は落ち着いていて、優しい雰囲気が漂う結婚指輪です。
特徴はつけると驚く程、指にフィットするところ。男女共に人気のデザインとなってます。

結婚指輪おすすめデザイン 第4位 フランボワーズ

指に寄り添った着け心地の良い、甲丸タイプのS字の結婚指輪。
2本重ねると天の川テクスチャーが広がり、さらにレディースのリングについているダイヤが1番星をイメージするような煌びやかさが増すデザインです。
まさにお二人の未来に光を添えてくれるような結婚指輪です。

結婚指輪おすすめデザイン 第3位 ソーダライト

ストレートタイプにカービングを入れたデザイン。
メンズのリングは仕上げを自分好みにつやを消し、よりスタイリッシュにしたり◎
レディースのリングは13石のダイヤを施した豪華なデザインに。男女共に人気の結婚指輪です。

結婚指輪おすすめデザイン 第2位 ローズマリー

メインのダイヤは存在感のある0.03ct×3石をハートで留めた可憐で女性らしいデザイン。
またメンズのリングの幅は、3.5mmとボリュームを感じながらも、シルクライン仕上りによって品良く落ち着いた印象になります。

結婚指輪おすすめデザイン 第1位 ミルテ

”ミルテ”(ドイツ名)とは日本では銀梅花と呼ばれている白いお花の事。
花言葉は”愛のささやき”や”高貴な美さ”という意味を持つように、実際に着けてみるとそっと寄り添うような優美なデザインとなっております。

STAFF VOICE

名古屋店 店長
佐々木貴大(ジュエリーデザイナー/クラフトマン)

『ふたりでひとつだけ』をつくる
おふたりの指輪づくりを全力でお手伝いします。


ringram ではお二人にとってかけがえのない、世界にたった一つだけの指輪をご自身の手で作り上げることが出来ます。
デザインを真剣にお悩みになり、考える時間一生懸命に曲げて、たたいて、おもいのままに削ったり
お相手様を想いながら作業をされるそんなお二人の姿、指輪が完成した時、満ち溢れる達成感や充実感。
でもちょっぴり照れくさいような、そんな素敵な笑顔ご案内させて頂くスタッフも、お客様と一緒に幸せな気持ちでいっぱいになります。

たくさんの笑顔やたくさんの想い、時間を忘れて、ただ一生懸命お相手様を想い、指輪をご制作される姿。
たくさんの想いが詰まった、素敵なシーンが手作りだからこそ、より一層感じられるはず。

お二人のかけがえのない想いを指輪に込めて是非、そのお手伝いをさせて頂ければと思います。

Google口コミでも星5を獲得!

指輪選びはリングラム名古屋店へ

今回ご紹介したリング以外にもたくさんのデザインが店頭に並んでおります。
おふたりにぴったりなデザインがきっとみつかります。

結婚指輪はリングラム名古屋店に是非お越しください。


■リングラム名古屋店

・所在地
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目23-17 サカエサウスピークス2階


・電話番号
052-228-9070

・営業時間
10:30〜19:00(定休日/水曜日)

・アクセス方法
名古屋市営地下鉄東山線栄駅 徒歩11分
名古屋市営地下鉄名城線矢場町駅 徒歩8分